すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

マカレナとランバダとパラパラとでは、どれが一発屋でしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 22:43:51
  • 0

この中ではランバダが一発屋ですね
日本ではマカレナは余り流行ったと言うイメージが無いです
1996年頃にアメリカでは流行ってました
ランバダが流行ったのは1986年頃に石井明美がチャチャチャがヒットしたその年くらいですね
パラパラは1987年頃に第1次ブームでその後に2回ほどブームがあって現代に至ってます
この中では一発屋に相応しいのはランバダが一番相応しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部と言いたいところですが、あえて選ぶなら「マカレナ」です。

  • 回答者:パコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナと、ランバダと、パラパラ
どれも一発屋にすぎません。
少なくとも私のなかでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダです。
消えるのが早すぎです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナです。
歌っても誰も  知らなぁ~~~~~い。 何それ。
って扱いを受けます。
完全に一発屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナとランバダとパラパラ、どれも一発屋でしょ!

  • 回答者:あゆ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならランバダだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダが一発屋だと思います

  • 回答者:いしいあけみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダが一発屋だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナが一発屋だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダだと思います。
一番流行って、忘れられるのが一番早かったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダが一発屋でしたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る