すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のシミが気になります。
あなたの効果があったシミ対策、教えてください。

  • 質問者:とくこ
  • 質問日時:2009-08-31 22:50:00
  • 0

並び替え:

ビタミンC関係の錠剤を飲んでいます。またホワイトニング効果のクリームを寝る前に塗っています。外出時は軽い日焼け止めです。

  • 回答者:ハプスブルク家の末裔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頬骨のしたに三角形に広がっているシミでしたら、
それは「肝斑」と呼ばれる症状かもしれません。

肝斑は、飲み薬で症状が軽減します。
最近、肝斑専用の薬として、トランシーノという飲み薬が発売されました。
かなり効果があるようですので、
まずは下のURLから肝斑チェックを行ってみてください。

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_kanpan/

この回答の満足度
  

顔のレーザーでシミが全部綺麗に取れました。
ホクロの色素も取れましたよ。
確実に取れる方法ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーリングジェルを使い出して3ヶ月が過ぎた頃、気が付けば・・・
大きくて気になっていたシミ2個がほとんど消えていました。
使ったのはCureという商品です。

  • 回答者:ちこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徹底した日焼け対策と
ハイドロキノン配合の美容液です。
あとはビタミンCなどのサプリメントも・・・

皮膚科で相談すると色々安く手に入りますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレドポーボーテの美白美容液を顔全体に、特に気になる部分にはさらに
スポッツタイプの美容液を念入りに塗ります。
(今使ってるのはドクターシーラボと、ソフィーナです)
後、顔は乾燥させない。
日焼け止めは欠かさない。

目のまわりのシミがよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜洗顔のあと緑茶パックをしたら、しみがうすくなりました。

出がらしのお茶の葉をしみの部分にぺたっとはるだけです。かわくまで待ってはがします。抹茶と小麦粉をあわせたパックも効果があります。これらはかならず夜にしてください。(8時間は日に当たらないでください。)朝にすると紫外線をあびてお茶にふくまれてるビタミンCが反応してしみが濃くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る