すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

日焼けとかやばくて最近顔にシミ?そばかす?ができてきちゃいました 一度ついたシミとかってもうとれないでしょうか? パックとかもやってるんですがパックの頻度とどれくらいの時間やるのが良いのか教えてください

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-08-13 13:25:44
  • 0

並び替え:

シミは予防が大事です。
パックで修復を助けるのは大事なので是非やってください。
週に一度、できれば洗い流すタイプのほうが肌のダメージが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パックは毎日やってもいいくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンのサプリがいいです。

あとはビタミンCの化粧品をつけるといいです。

パックは毎日やったほうがいいです。

パックは5分ぐらいでいいです。

  • 回答者:sai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃の薄いシミは取れますよ。
私も鼻の頭にシミと言うかそばかすみたいなのがたくさん出ていました。
ビタミンC誘導体の入った美容液を使っていたら自然に消えてくれました。
根気よく続けることが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パックしてもなかなか消えないです。
皮膚の中の組織にできているので
皮膚再生させるしかないので私はレーザーで綺麗に取りましたよ。
ホクロも消えました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科でシミの除去が出来ます。
気になれば毎日10分程するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCを摂ってもシミは取れません。
コラーゲンのサプリは胃の中でアミノ酸に分解されるだけなので無意味です。
サプリならシミの漂白作用がある、Lシステインやアスタキサンチンを摂ります。
日焼け止めは室内でも塗ります(室内に紫外線は入り込みます。また夜でも安心できません。蛍光灯から紫外線が出ています)
パックは何をされてるんでしょうか?何でもすれば良いというわけではないです。
洗顔は酵素のパウダーのものにしたり、パックはフルーツ酸が配合されたものにするなどすると良いです。

気をつけてもどうしても紫外線の影響を受ける時期なので、
私は冬前にESS ダブルホワイトコンセントレートというのを使っています。
28日間、のケアでだいぶ顔色が明るくなります。

シミが濃く、気になるなら、皮膚科に行ってハイドロキノンという塗り薬を処方して貰う手もあります。
但しこれも漂白なので、止めたら元に戻ることがあります。

  • 回答者:NANA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美白はできますよ。シミもとれます。
1 日焼けしない(どんなに美白しても日焼けしていったら意味ないです 必ずUVケアしてから出かけましょう)
2 ビタミンCをとる 他にもコラーゲンや肌にいいものをとるといいです しかし過剰摂取はやめましょう
3 肌に水分補給 潤いがないと余計にシミが濃くなります 
4 代謝を活発にする 老廃物を落としてどんどん新しいキレイな肌を作っていけばシミはなくなるのです しかしムリなピーリングはいけません 新しい肌は傷つきやすいしシミも出来やすいのです ですから中から美しいシッカリした肌をサプリなどで作り 肌からも栄養補給してあげて 新しいシミも作らないようにUVケアする このサークルをつくることが大事なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る