すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

まだ海水浴できるところありますか?
無いって回答はいらないので1にしますので・・・

===補足===
当然日本国内限定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 23:45:26
  • 0

新舞子、内海とか知多半島でもいけると思います。
くらげは、多少いるかもしれません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沖縄に行ってきて昨日戻りました。
十分泳げます。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西日本では暖かい日ならどこでも泳げますよ。
10月に四国の足摺岬の近くでおよいだことがあります。
誰もいませんでしたが、快適でしたよ。

昔住んでいた静岡の清水では、しょっちゅう海に入ってましたよ。
5~11月くらいまで遊んでたような気がします。

  • 回答者:ddd (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は10月末まで可能なようです。
http://season.biglobe.ne.jp/sea/area/index47.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

台風が去って、波が収まればいろいろなところで海水浴ができますよ。

沖縄なら、10月になっても、まだまだ海水浴ができますよ。

  • 回答者:砂浜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る