すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は海水浴に行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-19 13:52:43
  • 2

並び替え:

水曜日に行く予定です☆
でもお天気が…。

新しいビキニ買ったのに。。。

  • 回答者:ピノコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週、 行きまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに行きましたがもう1度行きたいですね。
梅雨明け宣言が出たら行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすでに行く予定が入っています。

この回答の満足度
  

たぶん行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
すでに今年も行きましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないと思います。

ここ数年行ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。。。。。。。。。。

  • 回答者:。k (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます、湘南海岸へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
もう何十年も行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山の渋川海水浴場に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどカナヅチなので、もう20年くらい海水浴は行ってません。
行っても砂浴びや日光浴専門でした。
今年も行く予定はないです。
自宅の冷水シャワーで凌ぎます。

  • 回答者:ジャック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
今年は行けそうにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は仕事が忙しくて無理そうです・・・

  • 回答者:ノーク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないと思います。

海よりも山が好きなので、山に行きます。

  • 回答者:未来 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供達(上の子だけですが)がもう一緒に行く歳でなくなったので無理です。
それに紫外線が強いとカミさんはNGなので、そっちの意味でも行けません。

ああ、海に行きたい!

この回答の満足度
  

行かないと思います。

失業中ですし仕事探しで追われていると思うので^^;

  • 回答者:美紅 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないと思います
海を眺めるほうが好きです

  • 回答者:夕焼け (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないですね。
小学校以来行っていないです。
日焼けも嫌です。
海水浴ではないですが、夕方海辺をぶらぶら散歩はします。

  • 回答者:日焼け恐い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
暑いのが苦手だし、日焼けするのも嫌です。

  • 回答者:わかこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
日焼けしたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は海水浴には行きません。
代わりに宮崎のシーガイアに宿泊してプールに行きました。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。

海が好きでないはないので。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼けしたくないので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。彼女とも疎遠なので・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、国内の西海岸(西伊豆)に行って初泳ぎをしてきました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、行けません。
毎年、行っていますが、今年は、妻が病気のため行けません。
来年はどうかな?治って欲しいです。

  • 回答者:南伊豆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週の日曜日に友人と鎌倉方面へ海水浴に行く予定です。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳ぐ目的では行きません。
近場には海があるので、子供が出来たら別なんでしょうけど。

  • 回答者:yu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海には行きますが(風景を撮るため)焼きたくないので泳ぎません。

  • 回答者:ひあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に帰省したときに
毎年行きます。
浜茶屋も何もない、さびれた海です。

  • 回答者:しゅり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は今のところ行く予定はありません。
季節外れに行くかもしれません。
それもまた好きですけどね。

  • 回答者:* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかないと思います。
友達と一緒に、ショッピングなどにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけ日焼けしたくないので、行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も家族で行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってい行こうかなと思っています。
今しか行けないかもしれないので、水着が入るうちにということで・・・。

  • 回答者:パオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼けると大変なのでまず行かないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家から車で15分くらいで行けるんですが
いつでも行けると思うとなかなかいきません
今年も結局行かないでしょうね

  • 回答者:近い海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はないですが、行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじが海の家をやっているので、手伝いがてらに泳ぎます。
来週の休日に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を連れて行く予定です

子供は初めて、私は20年ぶり位です

  • 回答者:水泳パンツ買わなくちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫が帰省したら連れて行きましょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くていけません。
近くに川が有りますが汚くて泳げません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴には行きませんが、湖水浴には行きます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきまーす

ってゆーかもー5回くらいいったー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
海には行きますけど、泳ぐ方ではなく、釣りの方です。

  • 回答者:ミーは匿名ざんすっ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学四年の息子の事を考えると
夏休み中に1度は行かねばと考えていますが・・・

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。クラゲが怖くて・・・

この回答の満足度
  

はい、今年は行きます。
子供と楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
私は子供はいませんし、おばさんですが
海は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的な予定は立てていませんが、千葉か茨城の海に行きたいと思っています。

この回答の満足度
  

海水浴にはいかないです。
三段腹に水着は似合わないからです。

  • 回答者:メタボ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
すぐ近くですが、もう何十年も行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなづちなので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行きます。
ってか、すでに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くつもりです。娘の水着も買いました。

  • 回答者:まる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。ふられたので。

  • 回答者:い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌の夏はすぐ終わり天候に恵まれないのでプールで終わることが多々あります。

  • 回答者:nobo (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く予定です。職場のパソコン教室のインストラクターの仲間と志賀島に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所行く予定は全く無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は行かないと思います。プールなら行くかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く予定です。島根の海水浴場で泳ぎます!

  • 回答者:たのしまね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいですね-^^

でも就活あるのでいけません><

この回答の満足度
  

お肌に悪いので行きません。
プールにも行きません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。病気でなるべく紫外線に当たらないようにと、何年か前に言われました。
それ以前に泳げませんし、海はそれほど好きでもないですし。

この回答の満足度
  

沖縄へ2泊3日で旅行に行った時に海水浴もしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間以内の距離に海水浴場があるので、何回か行く予定です。
東京から離れた地域なので、人も比較的少なくて、のんびりしています。

  • 回答者:イモ洗いではありませんよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る