すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

玉造温泉に泊まるのですが、 海で泳げるところってありますか?
どのあたりだと泳げますか?

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-06-08 06:42:52
  • 0

並び替え:

皆生温泉がいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日御碕から太田市間の日本海
美保関町・島根町・鹿島町

参考
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/
  「目的別に観光情報を調べる」から「遊ぶ」クリック→「海水浴場」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根半島の日本海側か、皆生温泉がお勧めです。島根半島の日本海側は、水が綺麗です。皆生温泉に宿をとられると、旅館の直ぐ前が、海水浴場です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図で見てもらえるとわかると思いますが、近くに海がありません。
鹿島町のあたりか、出雲市まででるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る