すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①新型インフルエンザに備えて、マスクの買い置きはしていますか?
②1人当たり何枚買い置きしてますか?
③あなたの住んでいるところは、現在マスクが売り切れていないですか?
④住んでいる都道府県は?

①~④のすべてに回答してください。
抜けていると、減点します。ご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 03:32:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
すでに売り切れてるところもあるようですね~

健保組合から、マスク・手指消毒液・薬用ハンドソープが送られて来ました。
 7枚/袋が6袋 二人なので一人当たり21枚
先日「ドラッグ・ストア」に行ったら有りました、一時売り切れていたのですが
広島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以下のとおりです。
①新型インフルエンザに備えて、マスクの買い置きはしていますか?
 してます サージカルマスク50枚×10箱+ガーゼマスク10枚
②1人当たり何枚買い置きしてますか?
 ①で3人分。一人約5ヶ月分。
③あなたの住んでいるところは、現在マスクが売り切れていないですか?
 ホームセンターやドラッグストアにあふれてます 
④住んでいる都道府県は?
 新潟県

  • 回答者:蜃気楼 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山買い置きしているのですね~

1 しています
2 10枚ぐらいです
3 今のところ売っています
4 大阪府です。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しています
2 10枚ぐらいです
3 まだ売っています
4 兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1 しています
2 10枚ぐらいです
3 まだ売っています
4 兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい しています。
2 100枚です。
3 まだ少しあります。
4 埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています
②20枚
③箱入りは売り切れていますが、その他のマスクは売り切れていないです
④栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①先週50枚パックのものを1箱購入しました。
②1人あたり25枚です。
③上記の物しかありませんでした。
④広島です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます
②20枚
③あります
④東京

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます
②10~20枚くらい
③まだ大丈夫です
④山形です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています
②20~30枚
③売り切れてはないです
④兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています。
②1人当たり40枚程度です。(1箱65枚入りを買ってあるので多いです)
③売り切れていません。
④神奈川県
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています
②4~5枚ぐらい
③ほぼ売り切れています
売り切れていないところもマスクの値段が1.5倍ぐらいになっています。
④茨城県です。

  • 回答者:ミオ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません
②買い置きしていません。
③ドンキや薬局では沢山うっていました。
④神奈川県です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①前回流行った時に買い溜めした分があります。
②5枚です。
③まだたくさんありました。
④大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています。
②10枚です。
③売り切れていません。
④埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きはしていません。
②インフルエンザのための買い置きは0枚ですが、以前使用した残りや貰ったものが、数枚ほどあります。
③売り切れる様子も無く店頭に並んでいます。
④埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しています
② 60枚
③ まだ売ってますよ
④ 兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい。買い置きしています。
②10枚ぐらいです。
③今のところ売ってます。
④大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30枚位はあります

2、7枚位です

3、安いのはもう売り切れていますが
  高いのはまだありますね

4、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②5枚×5人
③売り切れてないです。
④福島県

春に買った物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少しだけしています。

②3枚ずつです。

③近所のどの店にも在庫はあるようです。

④神奈川県です。

  • 回答者:のんちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、しています。

2.2枚程度。

3.売っています。

4.広島

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してます。
②一人10枚くらいですね。
③今のところ大丈夫だと思います
④大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しています
②20枚くらい
③売っているようです
④岐阜

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きしてあります。
②1人当たり40枚程度
③売り切れている店もあります。
④神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②2人家族なので10枚ほど
③使い始めたので、補充しようと思い100円ショップに昨日行きましたら売り切れでした。
 薬局は売り切れてはいませんでしたので、また買いました。
④香川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②1人20枚
③売っています。
④山口県

もう少しマスクを買い足した方が
良さそうな気がします。
マスクの質も大切みたいですね。
それと、スプレータイプの消毒用アルコールも
備えておこうと思っています。
あまり大きな流行にならないといいですね。

  • 回答者:まけない! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②30枚×3人
③売っていました。特になくなりそうという風でもなさそうです。
④埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②1人50枚くらい
③売り切れの店もあります。
④愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、買い置きしてます。
②20枚
③売ってます。
④東京

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 ゼロ

3 売っています

4 栃木

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少ししています。
②3枚
③売り切れている店もあります。
④北海道

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちょっとしてます。

2.10枚程度。

3.有ります。

4.福岡

N95マスク  など高機能マスクがいいですよね。
ただ、高いので安いマスクにしましたね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買い置きしてます。
2 1人当たり10枚です。
3 売り切れてます。
4 愛知県です。

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きしています
②100枚(使い捨て)
③売り切れです(ネットで買いました)
④東京

更にネットで追加注文中です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きしてます。
②大人用は一人80枚、子供は20枚
③小さめサイズ(子供用)がなかなかないです。
 大人用も使い捨ての物はなくなっています。
④大阪府

  • 回答者:まゆみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きはしていません
②0枚
③売り切れていません
④東京都

  • 回答者:かふん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 してます^^

2 5人家族ですが20はあると思います(使い捨て)

3 まだたくさんあります

4 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから買い足します。
②今は2~3枚、これから10枚/人追加します。
③まだありました。
④千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5月に風邪をひいたときの未利用の残りがあります。
②一箱ありますので、1人20枚くらい。 (二人住まい)
③薬局のレジの前に山積みになっていました。
④北海道

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.していません。
2.0枚です。
3.売り切れていません。高性能を売りにしているものもまだ売っています。
4.山梨県です。

  • 回答者:カラス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません
②もらったのが2枚だけあります。
③売り切れてないです。
④石川

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません
②0枚です
③売り切れていないです
④東京です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一昨日買いました。
②20枚です。
③スーパーに一杯有りました。
④広島県

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してあります
②20枚くらい
③売り切れはありません。
④富山県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①前回、流行った時の残りがあります。
②50枚パックなので、1人10枚くらいはあります。
③沢山売っています。
④兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません(流行時、売り切れで買えなかったときは自作予定です)
②0枚です
③売り切れていません
④新潟県

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きしてあります。
②昨年、花粉症対策で購入した50枚セットのサージカル不織布マスクが3ケース(150枚)あります。
③ガーゼマスクは売っていますが、それ以外のマスクは売り切れです。
④愛知県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マスクは予防にほとんど効果がないとのことで買いません。
②前の冬に買ったものが一人何枚か分残ってます。
③ドラッグストアにあります、売り切れてません。
④愛媛県です。

  • 回答者:EBC (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません
②0枚です
③売り切れてはいませんが一人〇枚など制限があるようです
④北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い置きはしてないです。
②0枚です。
③売り切れてないです。(一昨日あるのを確認しました。)
④山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る