すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今月の回答者総合ランキング って毎日更新されいますか?
私のランキングは4日間変動が無いのですが皆さん如何でしょうか?

※勘違いでしたらごめんなさい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 04:11:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

毎日の「回答者総合ランキング 」の更新がなされないまま、『8月の回答者総合ランキング 』が発表されましたね。

皆さんはいかがでした?
私は初めて100位以内に入ることができました。
でもソーダー獲得はならずです^^;

早く正常動作に戻ってくれることを願っています。
メンテナンスにはもう飽き飽きしていますが・・・。

順位の変動がストップしている可能性がありますね。

ベスト回答も3個ほど獲得していますが、
8/29⇒9/1の期間、順位の変動がないようです。

===補足===
5月から順位だけ残しているので、過去の順位を調べてみたのですが、
月末は、ランキング計算の為に、あえて、変動させていない可能性がありますね。

5/29⇒6/01…同じ順位です。
6/29⇒7/02…同じ順位です。
7/30⇒7/31…同じ順位です。
8/29⇒9/01…同じ順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細にありがとうございます。
やはり、不安定な状況が続いているようですね。

月末から月初めにこの様になっているんですね。
あえての対応でしたら、登録者に告知してほしいものですね。

並び替え:

昨日 たまたま大量にベストを取ったのに
ランキングの変動が無いので
 えぇぇぇ? って思っていました。

皆さん 変わってないのですね。
一安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうなんです。
今日のランキング更新を楽しみにしていました。

ほんとですね~。今日のメンテナンスも終わっているのに
まだ変化していないです・・・。
メンテで更新されると思ったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も期待していたのですが・・・・どうなっちゃっているのでしょうかね^^;

勘違いじゃないみたいですよ。
私もランキングが変わらないので不思議に思っていました。
でも私はランキングはかなり後ろのほうなので、
「まぁ、いいか」と思ってそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変動していませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私の気のせいではなかったのですね。
まあ今月は下位であまり回答もしていないので、あまり気にしていませんでしたが。
結構頻繁にありますね。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のも、変わっていません。

サーバーの動作が不安定になって、メンテナンスが
入ってから、変わらなくなってしまいました。

いつになったら、安定するのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここの所変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが変わってないみたいです。
エラーが続発したことも関係しているのかもしれませんが、まだ完全復旧はしていないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様に3~4日ほど変動がありません。

満足度平均はへんかしていると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も見ましたが3日位変わってないですね

先ほどもシステムエラーが出たりしてました
新しくなってサーバーが不安定がちなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先程のエラーはメンテナンスでしたね。
http://sooda.jp/news/99
このメンテナンスで改善されるのかと期待していたのですが変動はありませんでした。

そうですね。
私もここ3日ぐらい変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、サーバーが不安定になってからは変わっていません。

1ヶ月の満足度平均は、変わっていますが。

  • 回答者:ロンロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、この数日同じ順位のままですね。サーバーが不安定なせいでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何日か変わってないです。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、3~4日同じ順位です。

システムの不具合と関係ありかな?

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日は同じですね。
最近は、システムも不安定なので、しかたないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3日くらい同じ順位です。
今のところ 2桁に収まっているのですが
更新されたら グンと下がりそうな気がします。

  • 回答者:夢かも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
数日間同じ順位です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何日か、同じ順位のままです。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが本当のランキングかと思ったのですが、何かヘンです
変動がありません
またサーバーのトラブル?と思ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
全く変化なしの状態が続いてます。
これで、8月ランキングが決められるのかな

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4日くらい変動が無いですよ。
勘違いではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね。
9/1になりましたが、たしかにここ何日か変わっていません。
それまでは毎日変動していたと思います。

  • 回答者:とくめいしぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いじゃないです
私も質問しようと思っていました
金曜日くらいから全然変動していないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変わってないです。
ていうか、最近ここ不安定すぎです。
とにかく安心して使えるようにしてほしいな…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに順位の変動無しですね。
それより、システムの異常が多すぎるので、それを早く直してもらいたいです。
同じ質問に回答が2回掲載されたり、お礼のコメントが2回入ったり、おかしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいそうですね。

8月29日から変わっていません。
自分だけでなく他の方のも拝見していますが、昨日(8/31)は過去1ヶ月の平均満足度も
変わっていませんでした。(本日9/1は変わりましたが)

長い時間アクセスできない日(8/30)がありましたけど、その前からですからそのせいでも
ないようですね。

実は昨日それに気づき、事務局へは問い合わせをいたしておりますが、まだ回答はあり
ません。

同様な件は私が気づいただけですが、以前にも何回かありました。信頼できないランキ
ングなら意味がなく、やめたほうがいいのかも知れませんね。

===補足===
ごめんなさい。勘違いしていました。
右にある「Sooda!からのお知らせ」を見ますと7月29日の午前5時頃から30日の
未明にかけてのシステムエラーでしたね。
ということは、それがクサイですね。もっとよくチェックして欲しいです。
評価有難うございました。

  • 回答者:@ランカー (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時システムエラーによるメンテナンス以降も変動が無いように思います。

ここ、最近調子悪いので、更新してないのかもしれないですね。
私もそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のランキングも変わっていないです。
変わっていないことに気づいたのは昨日なので、
少なくとも、私のランキングは
その前日の30日からは変わっていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る