すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

三浦春馬くんのファンの方いらっしゃいますか?^^
とってもきれいな男の子なのにかっこよくて、賢そう~育ちもよさそうですね~

ところで「お~いお茶」のブログご覧になっていますか?
http://www.chabatake.jp/harumablog/

これ、ホントに春馬くんがコメしてるのかなぁ?
なんかさりげなく宣伝していたりして、社員か?って感じなんですが。
でも、春馬くんが書いてるのかなーと思うとにんまりしちゃいますけどね。
皆さんはどう思います?
春馬くんへの愛もちょっと語っていただけますか。

  • 質問者:とあるおばちゃん
  • 質問日時:2009-09-01 04:37:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ソーダには私たち三人しか春馬ファンがいないんですね。
ちょっとがっかり・・・
これからも春馬くんを暖かく見守って参りましょうね^^
書き込み、ありがとうございました。

初めまして^^

私も春馬くん大好きです。
優しい感じなのに、ごくせんでは不良役もやって・・・・(*´・ω。)


ブログに関してなんですけど、
そのブログって公式ですよね?だったら、春馬くんだと思いますよ^^
もし、それがジャニーズだったら絶対に偽者ですけど、
(ジャニーズは公式WEB以外では禁止なんで・・・)
写真も、オフショットみたいですしね!

後、きっと春馬くんでありますよーに!!!(笑

===補足===
後々、(笑)
春馬くんへの愛・・・∩`・◇・)ハイッ!!

春馬くんは、いろーんな顔を持ってて
もっといろんな番組とかドラマに出てほしいな・・・。とか思います!
きっと今よりもいい未来が待ってますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務所の公式ブログはなくて、このお茶屋さんのしかないんですよ・・・でも、終わっちゃった。あー悲しい(;_;)

春馬くんは目がきれいですよね~^^
バカっぽくないところがまたいいなあと思います。

並び替え:

春馬くんカッコいいですよね
14才の母の時から好きですww

ブログの方ですが、たぶん本人がしてると思いますよ
CMもやっているので・・・
宣伝していてもおかしくはないと思います
CMも爽やかですよねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春馬くんはホントに爽やかですよね~
ジャニーズの男の子たちもかわいいんですけど、
なーんか彼らは作り物っぽいんですよね・・・

またドラマで主演をしてほしいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る