すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

京本政樹さんの息子さん、京本大我クンがジャニーズJr.にいらっしゃいますが、どうして京本さんは息子さんの話だけは絶対にしないんでしょうか?ブログとかテレビとかよくチェックしてるけど一度も話してるのきいたことありません。
どっちもかっこよくて好きだし、お父様から息子さんの話をきいてみたいなあなんて思うんですけど、タブーなんでしょうか?
なんか大我クンアンチのジュニアファンの子たちに京本さんサイトが荒らされたからっていう書き込みを見たことがあるんですけどそれも関係あるんでしょうか・・・?
噂だと、京本さんって息子さんが芸能人になること大反対だったらしいけど、今でも反対してるから話しないのかな・・・。このままだと京本さんって一生大我クンのこと言わないつもりかなって考えたらなんかちょっと悲しいです・・・

  • 質問者:涼我
  • 質問日時:2011-01-27 10:29:31
  • 1

並び替え:

確かに大我くんは家族の話たくさんするのに
お父さんからは聞いたこと無いですね…
芸能活動をよく思ってないんですかね(・・;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で反目しあっているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに仲が悪いっていうことですか?
大我クンのほうは家族の話をよくしてますけど・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る