すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

図書カードって、どこで買えますか?

===補足===
具体的なお店の名前をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 10:55:40
  • 1

紀伊国屋書店など本屋さん、高島屋、伊勢丹などのデパート、ジャパンギフトなどチケットショップなどで購入できます。

チケットショップですと500円が480円だったり割り引いて売っています。

デパートなどでしたらギフト用にしてもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TSUTAYAで買えます。
このあいだプレゼントするのに買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒屋など金券ショップだと安く買えます。

本屋さんでも売ってますが、定価です。

いつも大黒屋で買ってから本屋さんに行きます。

  • 回答者:大黒さま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お近くの書店で、なければデパートなら大概あると思います。

  • 回答者:サライ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書カードを使える書店(シールが貼ってありますよね)であれば、売っていると思いますよ。

===補足===
評価1ですか。。。元の質問からすると、あながち間違った回答ではなかったかと思うのですが。。。

具体的な店舗は、近所で取り扱っているお店を探すのであれば、こちらで検索するのが便利です。
http://www.toshocard.com/bookstore/index.html

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

店                          。

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る