すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とくネタに、カラー・〇・ボーテの動画視聴が、ライフマイルのステータスアップ案件の対象になるという投稿をしました。
本日の午後ぐらいでもマイル通帳のステータスアップ対象の欄は〇でしたが、今見てみると×になっていました。
たぶん間違いだったので取り消したのでしょうが、ライフマイルからはなんの通知もありませんでした。
私のとくネタを見てくださった方、役に立ったをクリックしてくださった方、申し訳ありませんでした。

なので、みなさんは最近納得出来なかったことはありますか?

  • 質問者:TalkMay係
  • 質問日時:2009-09-01 21:08:05
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま 回答ありがとうございました。
4日現在、また〇に戻っています。
いったいステータスアップ対象なのかそうでないのか、ライフマイルに問い合わせをしようと思います。

この夏、ダイエットしようと思い毎日一万歩のウォーキングをしているんですが、体重が全くかわりません。
そんな自分のメタボ身体に納得ができません。何でかなぁ???

===補足===
ハート5つとコメントをありがとうございます。

お仲間ですね^^ 脱メタボを目指してお互いがんばりましょうね。

  • 回答者:メタボ嬢 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日一万歩以上歩いてますが、一向に痩せません。
メタボ進行中です。

並び替え:

さっき見たら、カラー・〇・ボーテのステータスが○に戻っていました。
このままなら嬉しいんですけど、コロコロコロコロと・・・一体どっちやねん、と言いたいです。
あと、案件こなして通帳に反映されず、問い合わせて何度もやり取りをしたあげく、
半月ぐらい経ってから通帳につけました、と連絡がきたら、
何故か案件をこなした時よりもマイル数が減っている事が何度か。
これが納得いきません。

  • 回答者:どないなっとんねん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもライフマイルのTime sell が
ポイントとれません。

120マイルでした。
310マイルでないの   (-.-”)凸
みんなやり方がちがうのかな。
納得できない!!

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学が釈放された事がとてもおかしいと思います。
納得がいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下り・・・たっぷり税金を使われるのが納得いかない!
年金保険料、健康保険料はアップするし、消費税も上げないといけない・・・違うでしょう!いくらでもそんな使い方をしてるからでしょう!

どうして自民党は、長年政権を握っていて、放置していたのか不思議です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が政権取った事は納得いかない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーが獲れないこと!!

  • 回答者:c (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじでの選択ミス、自分自身に納得がいきませんでした。
これだけは納得しようにもできません。

  • 回答者:はざ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーーーーー、得したと思っていたのに
取り消されたのですか?
間違って付けたにしろ
けちくさいことですね。
なんだか最近はライフマイルで貯める意欲が
なくなってきました。

納得できないのは
比例復活した自民党のゾンビ議員たちです。
おまえらじゃなく、若手を復活させろ!

  • 回答者:いたりあのてぃらのざうるす (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
以前の質問は見ていませんが、
一度ステータスUPに○が付いて
今日見たら、消えていました。
(ステース)件数も引かれていました。

--------------
質問・回答の方はゲームを申し込んだのですが、1件案件無視されています。
まだ問い合わせはしていませんが。
納得はしていません。

===補足===
9月4日補足です。

あのですね、今日 再度○が付きました。
ですので
○ → なし → ○ 

ぐちゃぐちゃです。

  • 回答者:残念 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
もうわけがわからないので、ライフマイルに問い合わせしてみます。

HESO-CLICKでやっとの思い出3000ポイント貯め、amazonのギフト券と交換しましたが全く届かずです。こちらから問い合わせのメールをいれてもなしのつぶて、回答さえありません。3年かかってやったのに、無駄になってしまい、何だかなあと思いました。
納得行かないし、理不尽だと、強く感じました。
当然このサイト、利用なんかしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もHESO-CLICK会員ですが、今まで2回現金交換出来ています。
頑張って3000ptも貯めたのに、もったいないですよ。
これはしつこく何度も問い合わせするべきだと思いますが。

巡回しているリサイクル業者が
「無料で回収いたします」と言っていたはずなのに、
「この型は1500円かかります」と言い出して、
仕方なく払いました。
突っぱねれば良かった。
くやしい、情けない。

  • 回答者:気をつけましょう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事先の上司が酷い人で、自分のミスを棚に上げて全部こちらのせいにして
毎日理不尽な嫌がらせを受けることですかね。
あと、だぶるくりっくというポイントサイトが換金を抽選にするという暴挙をやらかし
いまだ一度もポイントの換金ができていない点など。
納得できないことだらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して旦那側について行った子供が誕生日だけ家にきて
パソコン買ってと言いにいた時。
そりゃ子供だし言われたら買ってやるけど、
旦那とそっちの親は何をしてるんだ??
ままに行って買わせろとでもいったのか??
子供に聞くわけにはいかなかったので
ちょっとモヤモヤと納得できませんでしたー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行って、5皿食べただけなのに
翌日に1kg増えていました・・・
夏のダイエットの努力が・・・
何故お寿司5皿で太るのか、納得いきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の事務員の横柄な態度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の功績を横取りした部長に納得がいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、思った通りでした。
こんな案件が、ステータスアップ対象だと思ってなかったので…
ここは、度々こういうことが起こるので、「またか…」という感じです。

最近、納得出来なかったこと、
押尾学が釈放されたこと、何でやねん!
『空白の3時間』がナゾのままなのに…

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接に落ちたことが納得できません。
このままでは就職浪人になってしまう・・・泣

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから自動車保険の見積をしたのに、
マイルがもらえなかった(承認されなかった)ことです。
ログイン状態とか、ちゃんと確認したのに。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は質問者様のとくネタをみたわけではないのですが、
メールについてきた動画をみたら
案件をひとつこなしたことになっていて、
動画をみるだけでステータスアップになるんだ、と喜んでいたのですが、
この投稿をみて、あわててライフマイルを確認したら×に変わっていました。
残念ですね。
ライフマイルからお詫びのお知らせぐらいあってもいいのにね。
それがちょっと納得いかないことかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、確かに○でした。
今、確認したら、×になっていました。
とくネタ見てクリックしましたけど・・・。
よく考えると、8月のマイル獲得回数の数にはカウントされてなかったと思います。
もしかして、サイトの掲載ミスだったのかもしれませんが・・・。

案件承認で納得出来ない事は沢山ありますが、問い合わせして返事が一ヶ月経ってもなかったので、再度別の件と一緒に問い合わせしたら、すぐに返答かえってきました。
原因は時間かかったとの事でした。
えっ、それだけなのと唖然としましたね。
ちゃんと、説明を具体的にして欲しかったです。

納得出来ない場合は、すぐに問い合わせしてみては如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
実は私は今日の午後まで、8月のマイル獲得回数にカウントされてたんです。
なので今日からスマイル10になって喜んでたんですが、明日はスマイル5に転落
しているような気がします。

自民党の元首相の蜃気楼が当選した事です。又、長老面して、党内運営に口出すんでしょう。自民党は、若手が大勢落選し、老人団体になり、再生化出来るか、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは「みなさんは最近納得出来なかったことはありますか?」が質問ですか? 勝手に、そう解釈して、最近納得できなかった事は、民主党が大勝ちした事。しかし、今は、1秒でも早く、民主党が政府の運営を開始して、ボロを出すのを首を長くして待ちたい気分です。もう「鳩山論文」の件で、アメリカ政府とギクシャクし始めている様ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、納得出来なかったことを質問しています。
確かに民主党は勝ちすぎましたね。
こんな大所帯になって、党運営がちゃんと出来るか不安です。

私も今朝マイル通帳を見て、えっと驚きました。ラッキーと思いました。
でも今まで動画を見ただけでステータスアップになったことはなかったので、何かの間違いかなとは思っていました。やっぱりそうだったのですね。

納得できないことは、わけわかんないけど、太りつつあることです。ふつうにくらしているのに

  • 回答者:めたぼ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日ライフマイルのTime Sellをクリックしたのに
20マイルしか付いてなくて納得できません・・・。
やり方が悪いんでしょうが、もっと分かりやすい説明分を書いといて欲しいです。
詳細をクリックし、クリッリ先を観覧するみたいな書き方しかしてないから
その通りにしているのに全然付いてないのは納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もTimeSellは、やった回数とマイルが合致しません。
ライフマイルは最近こういうの多いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る