すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

①Sooda!ポイントは、何ポイントぐらいで交換してますか?

②今、現在何を聴いてますか?
  ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-02 00:07:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

この前初めて、15000ほどを交換しました。
が、一度運営から嗜めるメールをいただいたので、いつ来るか分からない退会に備え、今度からはこまめに数千ずつで交換したいと思います。

Jポップ
嵐のベストから、「Oh Yeah!」です。
この曲お気に入りになりました♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①いまだに交換していません。
②ディープパープルの、「BURN」です。ROCKですね。

  • 回答者:タマホーーーーーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ポイントぐらい貯まったら交換する予定ですか?

2時までに補足をいただけましたら、評価5させて頂きます。

①まだ交換した事が無く、1000ぐらいで交換しようかなと思ってます。
②アニメソング 君の知らない物語 supercell

  • 回答者:暇人 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こまめに交換してます。大体200~300くらいです。

②ミスチルの星になれたらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10000ポイントを目標にしていますが、まだ交換に至っていません。何とか年内に貯まるよう頑張ります。
②プログレッシブロックバンド「Renaissance」の『Can You Hear Me?』 1曲で13分以上ある長い曲です。

  • 回答者:kaz (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今15000ポイントぐらいです。まだ交換する気はないです。

j-popでメリーミー!というラグフェアーの曲を聴いています。

  • 回答者:ラジオから (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~一応2000くらでしてます

K-POP SeeYa の愛の挨拶 です。

===補足===
面白い言葉をききました。ソウルラジオです
アンニョン ハセヨ カネ カセヨ~だって
誰が教えるのだろう
すみませ~ん おもしろかったので

  • 回答者:씨야  (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んで思わず笑ってしまいました。
覚えてはいけない言葉ですね(笑)

①特に決まってません。気付いたら適当に交換してます。

②YouTubeで、はじめ人間ギャートルズのED「奴らの足音のバラード」を。アニソンです。
 http://www.youtube.com/watch?v=bkjywwSWUa8

さきほどSooda!でアニソン関係の回答をしていたので、それらを聴いてました。
今はこの名曲を聴いてます。

===補足===
歌ってる人は ちのはじめ さんという方です。

  • 回答者:アニソン子 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

① 100Pか200Pで交換しえます。

② 安室奈美恵のPLAYを聞いています。

  • 回答者:あむろ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100ポイント単位でだいたい交換しています。
2 ロックです。エアロスミスです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今聴いてる曲のタイトルを教えて下さい。

1:200ポイント毎に交換しています。

2:井上陽水さんの「少年時代」を聴いています。
ジャンルは、J-POP(旧フォーク)です。

  • 回答者:あきら (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①500pで交換です。

②クラシック 葉加瀬太郎(演奏者) エトピリカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①具体的な数字は決めてないのですが、
 ライフマイルと合計して5000になる時にライフマイルに交換しています。
 そしてすぐPEXに交換しています。

②ZARDの「来年の夏も」J-POP

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ポイントになったら交換しています。
マイケルジャクソンを数日聞いています。
http://www.youtube.com/watch?v=cIqj0xD7VCY&feature=fvw

===補足===
スリラーを何回も聴いています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今聴いてる曲のタイトルを教えて下さい。

①特に決めているわけではなく、思い立ったときに交換しています。

②the beatlesのlucy in the sky with diamonds を聞いています。
british pop

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6580ポイント交換しました。
②JPOP 福耳(山崎まさよし・杏子・スガシカオ・元ちとせ・スキマスイッチ他)
 のBest Works 聞いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10000pになるとライフマイルのマイルに交換し、即、ジェフグルメカードと交換します。ジェフグルメカードは良く使用しますので。

②J-POP・・・・堀内孝雄「愛しき日々」を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①500P毎で交換しています。
②dougal&skeedale the skyを聞いてます。洋楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

①500ポイント貯まったら交換しています。


 ・ハードロック
 ・In these arms
 ・Bonjovi
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだちょっとしかたまっていないので・・・1000ポイントたまったらアメGにかえたいです

②マドンナ マイルズアウエイ???でしたっけ?チェンジだったかチャンスだったかキムタクが総理になったドラマのエンディングです。録画していたのをみていて、なぜかはまっちゃったのでその部分だけリピートして聞いています^^ ジャンル・・・なに?^^; POPS・・・?洋楽でいいかなぁ・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3000ポイントくらいです。
②曲名も歌ってる人もわからないですが
タイのポップスです。

  • 回答者:j (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ずっと貯めて置いてまとめて交換しています。
30,000ポイント貯めて交換しました。

②花*花の「さよなら 大好きな人」を聴いています。
ジャンルはJ-POPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ交換していません。
  1000ポイントになったら交換しようと思っています。
2.JーPOP  ラルクアンシエル  SEAVENTH HEAVEN を聴いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最初は1000ポイントでしたが・・・
  200ポイントになり・・・
  今は100ポイント単位に落ち着いてます。
  不具合などが続くと不安になるので、急いで交換しちゃいます。直接現金化は絶対無理です。

②SYNC.ART'S 「世界閉じる場所」
  ジャンルは同人音楽・・かな?何かのゲーム音楽のアレンジだそうです。
  なんか、今にも死にそうになる曲です。

  • 回答者:不気味歌 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いつも5000P貯まったら交換しております。

② YouTubeでアニメソングを聴いております。
  現在、「機甲戦記ドラグナー」のOP「夢色チェイサー」 by 鮎川麻弥 を聴いております。
   http://www.youtube.com/watch?v=UICs1SYe7Uk

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2400ポイントを交換しています。

②JPOP ツナミ サザンオールスターズを聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので交換してません。
基本的には貯めておいて、
ライフマイルの他のポイントの期限に合わせて決めると思います。
(そのとき足りない分とか)

今聴いてるのは
JPOP 嵐 時代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1   1000Pで交換です。

2   POP  スリラー  マイケル・ジャクソン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000ポイント
②演歌、「夜桜お七」、坂本冬美。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る