すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

5050.jpのウェブ検索が9月1日から変わりましたね
■チップ付き検索のルール変更について
《変更前》
  1回の検索につき10チップ、毎日2回の検索で合計20チップ獲得
  チップの加算対象になる検索は、毎日、午前と午後の各1回ずつ
《変更後》
  1回の検索につき5チップ、毎日4回の検索で合計20チップ獲得
  チップの加算対象になる検索は、毎日、午前2回、午後2回の合計4回

■マネー付き検索プラグインのルール変更について
《変更前》
  1回の検索で5マネー、毎日2回の検索で合計10マネー獲得
  マネーの加算対象になる検索は、毎日、午前と午後の各1回ずつ
《変更後》
  1回の検索につき5チップ、毎日4回の検索で合計20チップ獲得

この変更について5050.jpの会員の方はどう思いますか?

参加を続けますかそれとも退会しますか?

• 質問者:5050.jp
  • 質問日時:2009-09-02 11:22:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
もう少し様子を見てみます

並び替え:

私も登録して半年。

ちょっと悪くなった条件ですが、

換金するまでは参加しようと思っています。

換金したら、退会します。

• 回答者:ben (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップは今のところ大量にあるので、もう増やさず予想するばっかりです。
チップがなくなり、換金したら(現在でも換金できる状態なので)退会します。

• 回答者:間違えてたので (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5050は好きなサイトなので換金できるまで続けようと思います。

• 回答者:eri (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

マネーがなかなか貯まらなくなりましたが、
コツコツ続けるつもりです。

• 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

マネーがなくなったのはがっかりです。

そもそも予想問題が少なすぎてなかなかたまらないのになんてこった(怒

かなりたまってきているのでまだ退会はしないつもりです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

マネーがますますためにくくなってちょっとショックですが、今のところ続ける予定です。
予想がもっと当たってマネーがたくさん貯まればいいのですが、でも結構楽しんでやってますのでいよいよ賭けるチップがなくなったらやめるかもしれませんが。

• 回答者:映画予想当てたい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

知りませんでした。
換金も1度もしたことがないんですが、このまま続けます。

• 回答者:ハルン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

改悪ですね!

でも、もう少し続けます!

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

気が付かなかったです。
またまた、改悪が続きますね。
どこのサイトも同じ。
急な変更で利用者の事なんてどうでもいいのですね。
退会した方がいいですね。
信用できないですもの。

• 回答者:ふんた (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

びっくりです。 検索してもマネーが増えなかったのでどうしたんたんだろーって思ったら
チップが増えるですもん。 前にもどしてくれー。

• 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

続けます。

が、集めているだけで遊んでません。

この回答の満足度

続けます。
予想は結構簡単でマネーはすぐに貯まるので。
チップを減らされると痛いのですが、1日1円分のマネーだったらそれほど問題はないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

やめようと思います。少なくとも検索はしません。3万チップあるので予想を頑張って換金したらやめます。

この回答の満足度

検索する回数が増えただけで、ポイント獲得数自体は変わっていないのでこれからも続けます。
予想は難しいのでなかなか当たらず、マネーが貯まりません。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

予想問題も少ないですね
マネー検索は貴重でした

マネーがチップに変わったのに昨日メールではまだマネーと書いてありました…
閑話休題
換金や交換実績があるのでそのまま続けます。
nanacoカードへは手数料が取られないので、前回はこれにしました。どうせコンビニ使いますので。。。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

検索プラグインでの検索報酬がマネーからチップに変わったことで,ますますマネーを貯めることが難しくなったと思います。
予想を当ててマネーを貯めろということなのでしょうが,ほとんどの予想が,本命的中という結果になり,15マネー×口数しか配当がないので,なかなか貯まらないですね。
ということで,退会も視野に入れて検討中です。

ところで,検索のルールの中に,検索結果0件はチップの対象にならなくなったようですよ。
あと,昨日・今日の検索では,検索結果が0件でなくとも,弾かれることがありました。
確実にだめだったのは,検索キーワードを3つ書き連ねたときですね。

毎回,履歴を確認しないとまずいですね。

• 回答者:答えてみました (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ルールが変更になったので一々履歴で確認するのが面倒です

マネーが獲得できなくなり、チップも検索回数をこなさなければならなくなりましたね。
でも、所詮はギャンブルサイトなので、まだ退会はしません。3000マネーほど溜まってますが、5000マネーになってポイント交換したら退会します。あまり期待してはいないです。高額マネーが当たればいいな程度にしか思っていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る