すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5050.jpでいつもチップが貯まるのですが、チップって何ですか??
ポイントとは別なんですよね?
ポイントという欄が一向に貯まらないので・・・。

  • 質問者:何故
  • 質問日時:2008-09-15 19:19:02
  • 0

チップを使って、いろんな予想に予想に参加します。
んで、その予想が当たるとポイントって言うか、5050.jpのマネーがたまります。
そのマネーは現金に交換できます。
チップは予想参加用で、交換できません。
ゲームとかでたまるのは、チップですが、メールクリックで、マネーがたまることもあります。
あと、5050.jp経由で会員登録やショッピングしたりすると両方たまります。

  • 回答者:みゅー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想参加用なんですね・・。
理解しました。
始めたばかりで右往左往していたので、助かりました。
がんばります!

回答ありがとうございました!

並び替え:

ドンドン掛けて当てないと何もならないよ。

  • 回答者:paco (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

予想問題に投票する時にチップを使います。
当たるとマネーがもらえます。

ルーレットにも使用できますが、当たってもチップしかもらえません。

チップの使い道は以上の2点だけです。

マネーに換えるためには、予想問題に投票して当てるしかありません。

  • 回答者:ともとも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!予想に投票するしか道はないんですね。。
始めたばかりでよくわからなかったので、ルーレットやってました(;・∀・)

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る