すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5050.jpを利用している人へ質問です。

サイト内に「ルーレット」のカテゴリがありますよね。チップをかけて、上手くすれば大量にチップがゲット出来ますが、出目によってはマイナスになり、レベルダウンに繋がったりと、かなりギャンブル性が高いです。

5050.jpでは、毎日【ガチャガチャ】【検索】【メルマガ内のチップゲットのリンクのクリック】でチップを貯められるので、万が一ルーレットで所持チップがゼロになったとしても、すぐにまた参加できるようになります。

チップ獲得は案件をこなさなくて良いし、ルーレットもお遊び感覚で気楽に参加すれば良いのに、たまたま同じ出目が続くと、ルーレットカテゴリ内の掲示板に「出目が偏りすぎている」だの、「ディーラーの性格が悪い」だの、自分の運の悪さ・かけ方の下手さを棚に上げて悪口を書き込む人がいます。

チップは、いくら貯めても絶対に換金できないし、チップを使って予想問題に参加し、当たって初めて自分の収入に繋がるので、“ルーレットでそんなに熱くならなくてもいいのに・・・”と思ってしまうんです。

参加されている皆さんは、どんな気持ちで参加されていますか?それと、掲示板に文句を書き込むユーザーをどう思いますか?

• 質問者:当たればラッキー
  • 質問日時:2009-06-26 14:22:48
  • 0

5050.jpは、なかなか換金レベルまでマネーが貯まらないので、一時期退会しようと思っていたサイトです。

ルーレットはほぼ毎回参加していますが、ここ最近は出目の偏りが多いですね。チップのかけ方にマイルールを作っているので、Lv7から一気にLv1まで下がったことが数回あります。でも、それはそれで仕方がないことだし、かけ方次第ではLv7まで復活するのもそんなに難しくないです。ジャックポットも何度が獲得できているので、チップも順調に増え、予想問題にも参加しやすくなりました。

ルーレット自体には、“チップが増えてくれたらラッキー”という感じで参加しています。
あの掲示板は、見たくなくてもチップをかける時なんかに目に入るんですよね。最近は本当に文句を書き込むユーザーが多くて、ウンザリしていたところです。

でも、それ以上にウンザリするのが、おせっかいなユーザーです。他の人の書き込みの仕方に付いて「どうしてそんな書き方するの?流行ってるの?」と質問したり、チップのかけ方が自分と違うと「こういう風に書けた方が良いよ」と書き込み、「自分が楽しんでこういうかけ方をしているんだから、ほっといて」と迷惑がられていました。
この人は、以前も掲示板ででしゃばり、みんなに嫌がられて追い出されたのでしばらくはおとなしくしていたのですが、最近またチラホラ出てきているので、「とうとう復活かよ!」と書き込みたくてウズウズしています。

サイトに対する文句を書き込んだり、おせっかいの書き込みをするユーザーは迷惑なので、自分でブログでも開設して、そこで自由に書いて欲しいと思います。

• 回答者:自己中とでしゃばりは嫌い (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る