すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外からのお土産

嬉しかった物は?

嬉しくなかった物は?

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2009-09-02 16:44:11
  • 0

嬉しかった物・・・・・・化粧品、ハンカチ、おかし、
嬉しくなかった物・・・カンガルーのチン○ンの袋で使ったという小物入れ
             (社長のお土産なので、使わないわけにいかず、困った)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと笑っちゃいました^m^

並び替え:

嬉しかった物は:

チョコレートのアソート
チョコレートが好きなのでいろいろな地域のものを試すのは楽しいです

嬉しくなかった物は:

現地の夜景がカードになってフレームにセットしてライトアップして
鑑賞するというもの
同じ風景の写真をポストカードなんかで貰った方がうれしい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい→おいしいチョコレート
嬉しくない→まずいチョコレート

アメリカなんかから帰って来た人には、よくチョコレートもらいますが…
好みの問題ですが、結構たくさん入っているのでまずいと思ったものは食べきるのがつらいです(笑)
食べ物以外に海外のお土産をもらった記憶はあまりないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・・・化粧品、お菓子
嬉しくないもの・・・ぬいぐるみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいのはマカダミアンナッツ
味がわかってて安心して食べれるから。
うれしくなかったのは御当地のキーホルダー
海外製品って意外と使いづらい。
一度も使っていません。

  • 回答者:ゆっち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物は、グッチのポーチです。

嬉しくなかった物は、変わった味のチョコレート(ドリアンなど)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・化粧品(口紅)

嬉しくなかったもの・オレンジ風味のチョコレート
ちょっと味がダメで食べられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味のマカダミアナッツ これは大好きなので嬉しいです

食べ物は日本のほうがおいしいし、
色のどぎついおかしや、香料いっぱいのお菓子・・
食べるのに勇気がいります。
口紅とかももらっても好みじゃない色だと使えなかったり
嬉しくないもののほうが多いかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが嬉しいです
嬉しくなかったのはおもちゃです

  • 回答者:このみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、指輪です。

嬉しくなかったのは、キーホルダーかな

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物:爪に塗るオイル

嬉しくなかった物:着色料がんがんのお菓子w食べる気しない・・

  • 回答者:みか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・・・文房具類ですね。無難ですよ。

嬉しくなかったもの・・・キモい食べ物・・・。処遇に困る。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかった物・・・普通の色のマニキュア、普通の食べ物(イタリアのオリーブオイルとかハワイのマカダミアナッツとかチョコ等)
うれしくなかった物・・・おもしろいもの(その場ではしゃいだそのあとどうすれば・・・)、変な食べもの、変な色の物

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチョコレート
チョコレート大好き人間ですからね
うれしくなかったもの 趣味とサイズの合わないTシャツ
まあ下着代わりにしばらく来ていましたけど、そのうちトイレ掃除用にしちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物はアメリカの雑貨
嬉しくなかった物はムエタイのTシャツ

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物は?・・・マカダミアナッツのチョコ

嬉しくなかった物は?・・・木製の置物

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったもの
自分の好きなアーティストグッズを買ってきてくれた。
珍しい現地のお菓子
センスのよいバッグ

うれしくなかったもの
センスの悪いバッグ
およそ着られない感じのTシャツ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物は・・・・ ほしかった化粧品

嬉しくなかった物は・・訳のわからない置物とキャラメルが入ったチョコレート

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの:セパタクローのボール。
嬉しくなかったもの:韓国スターの書いてあるお菓子。

私は変わり者なので、本場のスポーツ器具は嬉しかったです。
韓国のお菓子はあんまり美味しくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったものは、テディベア好きなんですが、ハワイ土産にハイビスカス柄のムームー(?)を着たテディベアをもらった時。
嬉しくなかったものは、これまたハワイ土産なんですが、思いっきり『MADE IN CHINA』と書いてあるわけのわからない鳥のボールペン。おまけに新品なのにインクが出なかった、それとヤシの木柄の定規。定規なのに歪んでいるし、メモリがインチ全く使えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・・・プラダのバック
嬉しくなかったもの・・・変な小物入れ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったものはdiorの海外限定香水です

うれしくなかったものはその土地の名前の入ったキーホルダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物は? ベルギーのチョコレート(とてもおいしかったです)

嬉しくなかった物は? ハワイの露店で売っていた

ミッキーマウスのキャンドル

意味がわからないお土産でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい・・・タムタム?というチョコのお菓子です。

嬉しくない・・・中国製のフラダンス人形(ハワイ土産)

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったもの バッグ
うれしくなかったもの チョコレート

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの・・・日本未発売のデザインのTシャツ、ハワイのアロハシャツ

嬉しくなかったもの・・・何の動物か解らない木製の置物

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったものはパリ土産の口紅です。
嬉しくなかったものはハワイ土産のイヤリングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったもの 銀細工のアクセサリー
うれしくなかった 同上 つけていてかぶれてひどい目にあった・・・
           銀アレルギーだと知らなかったので。
           ネックレスそのものは額に入れて飾ってあります、
           細工がきれいだから(黒ずんできてますが)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったもの、オーストラリア土産のワイン、ハワイからのマカダミアナッツのチョコ、いろんな国の切手です。

うれしくなかったもの、アメリカの香水、使わないから貰っても無駄でした。しかも香りがきつくて家に置いておくのも嫌でした。
あと、どこの国のものかちょっと忘れましたが、タオルハンカチ。裏にメイドインジャパンとありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいもの 食べ物

うれしくないもの 日本でも売っていそうなキーホルダー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外からのお土産なんて、チョコレートかクッキーがメインです。
もらって嬉しかったもの
独身の頃に職場の人にもらったブランド物の口紅
嬉しくなかったもの
高校の時の先生がくれたハワイの文字の入ったキーホルダー

  • 回答者:葵遥 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物:マカデミアンナッツのチョコ
嬉しくなかった物:たぶんアメリカ?だと思うけど、向こうで売ってるスティック状のお菓子(味が濃すぎて・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●嬉しかったもの
 日本未発売の化粧品
 ハワイの雑貨

●嬉しくなかったもの
 アメリカの喉がやけるくらい甘すぎるお菓子
 意味不明な置物

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヌルスナックが良かった、にんにくのポテチみたいなの。
マカデミアンナッツチョコはもういらない~

  • 回答者:SEEYA (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ チョコレート

× くるみ割り人形

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったものは海外へ行った事がないので、食べ物でも雑貨でもなんでも珍しくてうれしかったです^^

嬉しくなかったものは今のところないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの ハワイのコナコーヒー

嬉しくなかったもの エジプトのツタンカーメンのストラップ (怖い)

  • 回答者:りり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嬉しかった物:イタリア人が自家製のチーズを呉れました。美味しかったです。
 チーズの味がわからぬ家族は、石鹸みたいといっていました。
②嬉しくなかった物:中国人が呉れた白酒です。ストレートで飲んだら、ノックダウンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアのチョコが嬉しかったです。

木の彫物は嬉しくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは定番ですがチョコとブランドの口紅です。
嬉しくなかったものはハワイって思いっきり書いてるタペストリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはお菓子です。カナダのクッキー、メイプルシロップが美味しかったです。
外国に行ったことが無かったので日本の味と違っていて勉強になりました。

嬉しくないのはランチマットです。使わないので。

  • 回答者:yuka (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現地のお守りの小物がうれしい。
うれしくないのは今のところありません。

  • 回答者:d (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはやっぱりチョコですね!!マーライオンの!

嬉しくなかったのは、実写的なコアラの絵がついた布でした。

  • 回答者:チョコが欲しい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったもの…定番ですがチョコ

嬉しくないもの…変な置物

  • 回答者:ここあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物・・・・・お菓子、風景写真
嬉しくなかった物・・ビーフジャーキー、何かの置物

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった物・・・・・・化粧品、お菓子
嬉しくなかった物・・・変な木彫りの置物

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る