すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

「つかってみんしゃい!良か石けん」
使っている方おられますか??


汚れ・黒ずみ・毛穴ケアに効き目ありますか??

  • 質問者:ゴン太
  • 質問日時:2009-09-02 18:19:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大抵の方が汚れ・黒ずみ・毛穴ケアに関してはあまり効果はみられずとのことですか・・・・

とりあえずお試しで一回使ってみようかな?

回答ありがとうございました!!

チューブタイプを使っています。
はっきり言って、効果なしですね。
泡立ちは良いですが、それ以外は普通の洗顔と変わりないですよ。
CMのように片手だけ洗い、両手の色を比べて変化が見れるようなことはありません。
また、付属の泡立ちネットを使えば、普通の洗顔も同じような泡になります。

  • 回答者:Sooda。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あわ立ちネット使えばどれも・・・ですか・・。

並び替え:

這い使っています。
はッきりした効果はまだよく分りません。
ただ、この石鹸は長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、気になって一度使いましたが
他の石鹸と大して差が感じられなかったので
リピはしていません。
私の毛穴の黒ずみには効きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
高いけど結構いいですよ。
毛穴の汚れまで綺麗にとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はチューブタイプを2本,その後にジャータイプを4個購入して現在3個目を使用中です。
肌はすべすべで張りが出てきましたし,色も白くなったと言われます。
ただ,CMのように一回であれほどの変化はないですけどね。

まあ,人それぞれですからゴン太さんに効き目があるかどうかは分かりませんが。
ちなみに,私は男ですから化粧で白く見えた訳ではないですよ。

  • 回答者:匿名でお願いします (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど使い続けていますが、汚れ・黒ずみ・毛穴ケア・美白全く効果がないですよ。
でも某有名ブランドの洗顔では一度顔を洗ったらピリピリして痛くなったのに、これは痛くならなかったので使い続けてます。
でも肌は柔らかくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャータイプのを使ってます。
CMですごく肌が白くなったとあったので、期待して使用しましたが、ほどんど白くはならなかったです。汚れ、黒ずみ、毛穴ですが、すっごく良くなったというイメージはあまりないです。他の洗顔よりも、このジャータイプが一番最後まできれいに使えきれるという内容だけで、使ってます。
効果は、他の洗顔料とあまりかわりないです。

  • 回答者:白くなるってウソじゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は石けんが合わなくて、逆にニキビができました。
肌に合う人もいますが合わない人もいると思います。
効果は普通の物とほとんど変わらないので普通の洗顔料で十分だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブを使ってます。リピーターです。
黒ずみ、毛穴には効果はみられません。
驚くほど白くもなりません。ただ、泡はフカフカです。

自分では効果のほどはよく分からないのですが、久々に会った人に
「顔が白くなった気がする」と言われたことがありました。
ファンデーションなどは変えてませんので、多少は効果があるかもしれません。

私は洗った後のスッキリ感と泡のフカフカ感が好きでリピートしていますが
黒ずみ、毛穴ケアのためだとしたらあまりお勧めはしませんね。

  • 回答者:長寿 再 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前に使ったことあります。そんなにあわ立ちも良くありませんでした。
滑らかさも無く、石鹸自体の粒子が硬かった気がします。なので、伸びも悪かったです。
1度買ったけれど、リピートしてません。

  • 回答者:染子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャーのタイプを使っていましたが驚きの効果ってほどでもないですね^^;
ただUV下地はハワイのカンカン照りの太陽の下でも全然焼けませんでした。
質問以外の事を答えてしまってすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る