すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

皆さんは東方シリーズを通してどのキャラクターが一番好きですか?
ちなみに私は八雲紫が好きです。
何か生活スタイルが似ているので(笑)

  • 質問者:華月
  • 質問日時:2009-09-02 19:48:37
  • 0

並び替え:

よーむたんです。
頭のリボンがかわいい!そして剣もってるのがかっこいい!
剣もってる女の子が好きなので^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方風神録の、河城にとり とか。
ぼくも紫は結構好きですよ、ただまだ一度も会ったことがないんです…;;

あとは永夜抄の藤原妹紅、とかも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チルノ 魔理沙 アリス などが好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方Projectでしょう。
リリー・ホワイトかな。ただ、ゲームはあまりやってないので、2次創作等のイメージで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る