すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔、部活が同じだった男の子… こちらのことは忘れているでしょうか。

7~8年前ほど同じ部活であり、学年は違いました。 個人作業が多い文化系の部活で、出席率が悪くてまとまりがありませんでした。 私とか女子同士はよく部活に出ていたのですがべらべら毎回話していました。 その男の子とは話をしたことがなく、私の学年の人とは話していませんでした。 別の部員にちょっかいをだしたりしていましたが。(私が)部活以外では見かけることがなかったでし。 私の家族の一人とその男の子の家族が知り合いだそうです。 私とは関わりがありません。最近になってきになりました。
不真面目な部活だったため私のことは変に思っていたでしょうか?

こちらのことは覚えてない可能性が高いですか?

===補足===
異性同士ということもあったためか私の学年の人とその男の子は話をしたことがほとんどない。

その男の子と同じ学年のまた別の男の子とは話をしていた時期がある。

男子連中(その男の子)も部活に欠席することが多い時期もあった。

その男の子と関わりはない。
同じ部活になったのは一年ほど。

ふと思いだしました。
部活のことは考えることがないは今はないかもしれません。

• 質問者:リボン
  • 質問日時:2009-09-02 23:51:59
  • 0

7、8年前で、話をしたこともない人であれば、
忘れている可能性大だと思います。
クラスメイトだって、全員思い出せ、と言われても無理です。

街でばったりでくわして、顔を見たら思い出すかもしれません。
ひそかに想っていた人であれば、はっきり覚えているでしょう。

あなた一人だけが奇行をしていたら、「変なヤツ」として記憶に残るでしょうが、
みんながみんな不真面目であったなら、「変な部活」という印象ではないでしょうか?

家族に「リボンって子知ってる?」と聞かれても、
「そういえば、そういう子もいたかもしれないけど、よく知らない」
というくらいだと思います。

• 回答者:興味があったかどうか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり話をしたことをない人は覚えてないですよね。

並び替え:

当時そのくらいの距離感であったのであれば、覚えていない可能性が高いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と言うものは、どんな女性でも覚えてるものです。
小さなきっかけ、話し方の特徴とか、ファッションとか、それが制服でも靴下やバッグ、髪飾りなんかで覚えてるものです。
お互い異性が一番気になる年代ですよ。.頭の中で妄想を抱くのもこの年代が一番です。
好きじゃなくても気になる人と言うのはいるもんですよ。
1年間の時間ならきっと覚えてるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう、7~8年たってるならそんなに詳しくは覚えてないでしょうが、
何となくイメージは残ってるでしょうね。
それくらい時間がたっているなら楽しい思い出として残ってるんじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

部活の思い出って案外忘れないので・・・覚えていると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

おそらく覚えているでしょう。

中・髙生の頃って同じ空間に居る異性が気にならないわけが無い。

特に男なら。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

同じ部活って事は
少なくとも同じ空間にいた。
って事ですので、覚えていますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る