すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昔、やっていた部活をよく思い出します。
同じ部だった男の子のことをよく思い出します。会いたいたなあと思うようになりました。
当時は部活で顔を合わすだけの仲でほとんど話すことがなかったです。
会話をしたことはあるかも覚えていません。
同じ学年ではなかったのでよく知らないかったです
私の兄が男の子の家族と誰かと知り合いか男の子の話をきいたこともあります。めったになかったですが
その男の子と会うにはどうしたらいいですか?
住まいは近所だそうです。

  • 質問者:リリー
  • 質問日時:2009-09-06 23:40:37
  • 0

お兄さんに話をして協力してもらうのがいいと思います。少し恥ずかしいですが、それが自然に知り合える気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキングを始めて
彼の家の周りをコースに入れる。
いつか会えるかもしれません。
会った時に話題も困りません。「ウォーキングしてるんだー」って。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとその人の日常の生活パターンを調査?して
さりげなく会ってもおかしくないシチュエーションが見つかれば、
そこにかけてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お兄さんにそういえば「○○さん家くんって知ってる?どこの学校行ったか友達にきかれたんだけどさー」みたいに自然をよそおって情報をききだす!

・近所のコンビニか、よく使うと思われるバスや路線で偶然を装ってはなしかけてみる!話題は部活の「なになに先輩って今どうしてるんですか?」とか無難かな?

一歩まちがえばストーカーだけどけなげな恋のタメと思えば♪がんばって!^^

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さんのツテを利用してその家族の誰かから情報を聞き出して
一緒にバーベキューでもしてみれば会えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る