すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

9月になってから踏みましたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-03 01:40:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

2時半には寝ます。
寝ないと朝がヤバイですからね。

今のところ踏んでないです。
ブロックは解除し直したので…踏みそうですが^^;

  • 回答者:マコト (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃には寝る予定です。

===補足===
今のところ踏んでません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃の予定 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はだいたい1時ごろに寝ます。
Soodaの質問に答えたり、
アメピグで遊んだり、Mixi読んだりしてます。
のんびりできる時間って夜しかないですからね。

===補足===
踏んだって言うのは、質問を放置状態にしてある記事のことですか?

  • 回答者:can (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置質問は地雷と呼んでいる方は少ないです
回答の内容に関係なく一律 1.2.3.で評価
同じくランダムでの評価です アンケートや1行質問等で誰でも簡単に答えられそうな
質問でやる事が多いです
例えばこの質問も当てはまりますよ

2時ちょっと過ぎには寝る予定です。

また出たんですか?今月はまだ踏んでません。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ているようですので気をつけて回答してください

3時には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝るつもり・・・です。

おかげさまでまだ踏んでいません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

9月に入ってからは、踏んでません。
怪しいかなって思う質問も、普通に評価されていて平和です。
やっぱり、夏休みが終ったから大丈夫な事が多いのでしょうか。

やっぱり連休になると、理解に苦しむ方々が出没されやすい
みたいですね。
今月の連休も注意ですね。

  • 回答者:○○うま! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルバーウイークはもちろんですがその前後も気をつけてください
平和で楽しくソーダを楽しみたいです

私も、げん鉄待ちなので、2時過ぎに寝ますよ。

地雷は出てますか?
今のところ無傷で、絶好調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思ったのですが、眠れませんでした。
2時半頃には寝ると思います。
9月になってからは、踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までは起きています。
軽いものでしたら踏みました。
最近2に変えたのでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は最高で3のタイプが出没中ですね

もうそろそろ寝ます。
1回踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答え終わったらPC閉じて寝ますので、1:50くらいに寝ます。
9月は、まだ地雷は踏んでいません。
今回答履歴を確認したら、結構前に答えた質問に評価がついていないものが数個あったので、
それがただの放置なのか地雷なのかが心配です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん玉の「げん鉄」待ちです。

地雷のことですか? それなら、夫婦のセックスの質問で踏みました。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までは起きていると思います。

===補足===
すでに踏んでいます・・・4回も

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に4個もですか 気をつけてくださいとしか言えないですね
ほんの少しですがこれで癒しにでもなればいいですが

今日も2時すぎです。

おかげさまで、お盆からひとつも踏んでませんよ~^^
多少は怪しいのわかるようになってきました。
もういなくなったようですが、今日は変なのも出没してましたね、新手の嵐か・・・
近寄らないのが一番ですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国語の質問ですか 質問はありますがIDを削除してますね
とりあえず怪しいと感じたらスルーするのが一番です
何故かスルーしない方が多いですね

2時まで起きています。
9月は踏んでません、数件しか回答してないので。
でも、もう出没しているのですか…気が抜けませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
幸いなことに地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝ます。

明らかに地雷というものは踏んでませんが、小地雷は踏みました。
補足質問で答えなかったから低い点数・・・。
補足質問は気付かないって・・・。

===補足===
http://sooda.jp/qa/169320

まぁ地雷といわれるほど低くはないのですけど。
個別補足質問はメールが来ますが、全体補足質問はメールが来ないので(来ませんよね?)、
気付きにくいです。

最初の質問には過不足なく答えてるので、補足質問に答えてなかったことを理由に低くされると
ちょっとだけ気分を害します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ですか 他にも質問を出している者としてはなんとも言えないです
回答になっていないとなれば補足で促したりする事がありますからね
出来れば見て頂きたいのが質問側としてあります

補足ありがとうございます
これは駄目でしょう 最低でも1日か2日は置かないと1日中ソーダしているわけではないですから これなら地雷と言われてもしょうがないです 
もし質問に補足を入れたら終了を何日かは置くべきですね

2時頃寝る予定です。

9月になってからはまだ踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も二時まで起きていますよ。

9月に入ってからは踏んでいませんが、
でもたくさんの回答がついているのに
評価もコメントもないものが数件あります。ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいしたら寝ます。
9月はまだ地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00に寝る予定です。
9月になってから1件ありました。

===補足===
ランダムで1をいただきました。

  • 回答者:ネムー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール1とかですかランダムですか

ランダムですか勘弁ですねまだオール1の方がまだ諦めがつきます
回答時には気をつけてください

2時半までで寝る予定です・・・・・・
やらないといけないことが終わってないー

9月になってからはまだ踏んでませんが
てっきり放置だと信じてたやつが、今更になって、まさかの・・・だったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置が急変ですか

2時半には寝ます。

9月に入ってからは踏んでないです。

  • 回答者:sasi (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思ってます。

幸いまだ踏んでません。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩お会いしていますね。
寝ないです。
踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷らしきもの見当たらないのですが

待ってました。

今夜は二時に寝ます。

今月に入ってからは、踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る