すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
この質問に何時も参加してる方は踏んではいないと思いますが
あえて聞きます昨日は踏みましたか?
連休初日何処かに行きましたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-20 01:35:41
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
9月末のキャンペーンが終わるまでは気をつけてください

二時まで起きています。

昨日は7連チャンで
ドッカンしました。
初日は ずっと寝てました。

===補足===
お見舞い ありがとうございます。
昨日は幸い 地雷を踏まなくて済みました。
七個の翌日に、また踏んだら 切なすぎますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷7個 お見舞い代わりです

並び替え:

休みなのでもう少し起きてる予定です。
連休初日はとりあえずボーっとしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今日はふんで居ないです。
今日はイオンにいきました 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半までには寝る予定です。
昨日は踏みませんでした。
昨日はどこにも行きませんでした。
この連休中は主人が仕事らしいので
子供たちと家で過ごすことになりそうです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休お仕事ですかご苦労様です
とりあえずは今月一杯は気をつけましょう

3時に寝ます。
4個踏みました。
パチンコに出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは3時くらいです。
踏んだような踏んでないような・・・・
あきらかにあやしいのは踏んでいませんが、評価1はもらいました。
質問者に批判的なことを書いたらムカついたみたいで。てゆうか何なんだあいつは!ガキか?キーッ

まだ何処にも行ってません。行けたらいいのですが、行けるかな~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意、反対意見だと低評価これも地雷の一種と言われてます

今のところ無事です^^

連休初日歯医者さんに行きました
連日連夜寝不足なので今日こそは早く寝たいと思っています

  • 回答者:睡魔との戦いの日々 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に就寝予定です。

連休初日は甥っ子と戯れました。
明日は京都に行きます。


おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。

3つ踏んでしまいました。

どこにも行ってません。
地雷踏んで、どこにも行ってないなんて、
ちょっと自分がかわいそうに思えてきました。(なんて・・・)

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏んでしまったのですか ここにいつも参加してる方はないと思っていたのですが
気を抜かないでください
地雷はいつも潜んでます

今日は2時頃寝ます。

うう・・・2個踏んでしまいました。
昨日は買い物に行きましたが、普段の土曜日より混んでいました。
明日は家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2個ですか まだマシのようです
月末までは気を抜かないようにしてください

今日はノルマがまるっと残ってます。これから巡回開始なので、4時ごろになります。。

連休開始早々、やっぱり出ましたね。お盆と手口が同じなので、ひとつも踏んでません。
数日前から様子がおかしかったので、昨日もかなり警戒していました。
一応該当質問はひととおりチェックしましたが、質問もおかしかったですね。
怪しすぎて監視してた質問もあったし、こういうのは間違えて踏む心配はないです。

昨日はコンビニしか行きませんでした。連休は外は混むので、ずっとヒキコモリ予定です^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は込みます お金がない月末に連休はどこにも行けません
たまったDVDなどを見て過ごします

2時半頃に寝ます。

昨日は踏みませんでした。
連休も仕事してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか ご苦労様です

前に回答していたものに、2件踏みました。
回答して2.3日して削除しようと思っていましたが、
忙しくてあまりPCをする時間がなく、忘れていた事に
評価を受けてから気付きました。

もう、そろそろ寝ます。
1時50分ごろです。

===補足===
確かにそうですね。
地雷さんも必死ですね。
何が楽しいのかわかりませんが・・・

一つ質問に答え忘れてました。
昨日はだんじりを見に行きました。

  • 回答者:サタ○○! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除しようと思っても先に終了されたらどうしようもないですね

岸和田だんじりに行ったのですか 羨ましいです
良い席で見られたのでしょうか 中々良い席では見ることが出来ないですから
ご無沙汰なんです

こんばんは^^

今回は踏みませんでした。
今回の犯人は、シルバーウィーク初日にターゲットを絞った確信犯ですね。
連休初日は、たまってた洗濯と部屋の掃除をしました。

===補足===
寝るのは毎度のごとく2時半ごろです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 確信的です 毎回連休前と初日と連休後は潜んでますね

これから風呂入って寝ます。2時頃に寝ます。

昨日は踏んでません。回答数も少ないので地雷にもお会いしませんね。
世間での連休初日は仕事だったので何処にも行っていません。
明日から休みですが特に予定もなく引きこもってます、たぶん。
袋から出してないマンガが山積みになってるのでそれを読んで連休は終わります、たぶん。

  • 回答者:おやすみなさいませ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
今日は踏んでません。
家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。げん鉄待ちです。

5個踏みました。 もう最悪です。
初日は秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しました。 連休中はずっとアキバに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋葉ですかいいですね

2時までの予定です。

昨日は…放置から転じての地雷に3つほど1が……
まだまだ未熟です。

連休初日、半分以上寝て過ごしました。
出かけなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心できる質問者以外の放置は削除で減りますよ

今日は3時ごろに寝たいと思います。
踏んでません、セーフでした。
昨日は駅前の店にCDを買いに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
思いっきり6連続で踏みましたが
ここまでいくと清々しさまで漂っています。
初日はフリマに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは6個ですか
明日と言うか今日から気をつけましょう

今日は(正確には昨日になりますが)子どもの運動会でした。
みんなで疲れましたが思いっきり楽しんでよかったねと1日を終えて
soodaに向かったところ、地雷を2つも踏みました・・

ショックで目が覚めてしまいましたが、明日のためにも2時過ぎには寝ようと思います。

  • 回答者:涙で前が見えない (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会でしたか 楽しかったでしょうね
地雷踏むまでは
とりあえずは月末までは気を抜かないようにしてください

2時に寝ます。
4個踏みました。
引きこもっています。

  • 回答者:あっこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを最後にもう寝ます

今現在のところ踏んでいません
何所にも行っていません

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そろそろ眠るつもりです。
昨日は2つ地雷を踏んでしまいました。
放置なのかなと思っていたら地雷が爆破しました。
げん鉄待ちさんは大丈夫でしたか?

  • 回答者:マイルドセブン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数も少ないですし、選んでますから無傷です
少しでも迷ったらパスしてます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る