すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表についての質問です。
9/5のオランダ戦のスコアを前半と後半に分けて予想してください。
ピタリと当てられた方にはベスト回答を差し上げます。(複数の場合は先着順)

例)前半:0-5/後半:1-5/合計:1-10
…ここまで差はつかないと思いますけど、あくまで例ですので。

  • 質問者:kaz
  • 質問日時:2009-08-31 19:09:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

前半の健闘は収穫でしたが、足が止まったところをサクッとやられる悪癖は相変わらず。
果たして本番までに修正はきくのでしょうか。
また、残念ながら現時点では中村と本田の共存は難しそうですね。

ピタリの方はいらっしゃいませんでしたが、一番近い展開を予想された方にベスト回答を。

前半:オランダ0-0日本
後半:オランダ2-0日本
合計:オランダ2-0日本

オランダに勝つのは難しすぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1点くらいは獲ってほしいですね。

並び替え:

前半:日本0-1オランダ
後半:日本1-3オランダ
合計:日本1-4オランダ

1点は「悪魔の左足」本田が決めてくれそうな気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本田はどうやらスタメンみたいですね。期待してます。

前半:日本 0-1 オランダ
後半:日本 1-4 オランダ
合計:日本 1-5 オランダ

後半のオランダのスタミナはすごいので
ゴールラッシュになりそうな予感です☆
この時期は日本代表が勝つと変に調子に乗るので、
大敗した方が日本代表のためにいいと思います☆

  • 回答者:頑張れ日本代表! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は後半運動量が落ちますしねぇ…。

わたしは、
前半:0-2
後半:1-1
合計:1-3
と、予想します。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半に2点差がつくと厳しいですね。

前半:日本0-1オランダ
後半:日本2-2オランダ

合計:日本2-3オランダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2点獲れれば仮に負けても収穫が多そうですね。

前半:オランダ2-0日本
後半:オランダ0-0日本
と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半のオランダはエコモードですね。

日本―オランダ
 0 - 2
 1 - 2
_____
 1 - 4

 だと思います。

  • 回答者:yuuki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半に2点差がつくとキツいですねぇ。

前半日本1-0オランダ
後半日本1-2オランダ
合計日本2-2オランダ
予想<希望です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2点獲ってドローなら最高ですね。でも前回W杯のドイツ戦を思い出しそう…。

前半:日本0-1オランダ
後半:日本1-1オランダ
と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これくらいの接戦になら上出来の結果ですが、岡ちゃんが勘違いしちゃいそう。

わたしは・・・
前半:オランダ0-0日本
後半:オランダ4-1日本
合計:オランダ4-1日本

後半はオランダのゴールラッシュのような気がします。

  • 回答者:lZa (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惨敗ですけどあり得る結果ですね。

前半:1-0
後半:0-1
合計:1-1

日本の1点は△、でも勝ちきれず、いつものようにドロー
日本代表的には最高の結果、「だけど俺は違った」こんなコメント期待します

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドローキングの△は是非スタメンで見たいです。

前半:0-1
後半:1-2
合計:1-3

でオランダの勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1-3なら健闘の部類ですよね。

オランダ 2-0 日本(前半1-0)
現実的予想です。
外れることを祈ってますし、楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よい方に外れて欲しいですね。

前半:0-1
後半:1-3

オランダが前半1点取って、あとは流そうと思ってるところに日本が1点とっちゃって、オランダが少し本気を出して、後半20分過ぎから3点連取して日本が戦意喪失という感じかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するどい分析ですね。

前半0-0
後半2-3
やっぱり負けますよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負ける…と思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る