すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本vsオランダ戦が後、2時間でキックオフになりますね。

そこで質問なんですがみなさんはどのように予想されますか?
自分は3-0でオランダかなと予想しています。

名前は伏せていただいてもかまわないので匿名以外でお願いします。

===補足===
匿名だと評価が1つ下がります。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-19 18:28:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1:0でオランダでしたね。
今回は予想的中者がいなかったです。

みなさま回答ありがとうございました。

並び替え:

願望を込めて1-1の引き分けと予想します。

今大会は、いろいろと優勝候補が苦しんでるので…。

  • 回答者:がんばれニッポン! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でオランダの勝利と予想します。

日本が勝つことはありえないでしょう。

  • 回答者:やべっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望を込めて、1-1で引き分け
オランダを泥仕合に引き込んで欲しい

  • 回答者:もうすぐキックオフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0                                               .

===補足===
匿名だと評価が1つ下がります。

  • 回答者:匿名以外 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1-1の引き分けです

  • 回答者:バモ日本 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でオランダの勝ちでしょう。
接戦に持ち込んで、試合を面白くしてもらいたいです。

  • 回答者:わくわくさせて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本は負けるかな~と思っています。オランダは強いといわれているので…


本心は1-0で勝ってほしいです。(2-1もありかも)

とにかく~頑張ってほしいですね。

===補足===
得点予想はハズレましたが、負けたのはあっていました…嬉しくないですね。
惜しかったですね。

評価をありがとうございました。

  • 回答者:暑そうだね★ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 1-1 オランダ 引き分け
何とかがんばってほしいです。
みんなで応援しましょう、

  • 回答者:ここ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが、2-0で勝つような気がします。
さすがに、日本は勝てないでしょう。

  • 回答者:無理だろうなあ (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0でオランダが勝つと予想します。駄目もとです。

  • 回答者:ゆり (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 2-1 オランダ
南アフリカの奇跡が起きます。

  • 回答者:絶対に負けられない戦いがそこにはある (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2でオランダが勝つと思います。

  • 回答者:さむらいぶるー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でオランダの勝利だと思います。

でも、心の中では1-1の引き分けに持ち込んでほしいと思っています。

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本には頑張ってもらいたいし勝ってほしいけど
予想は3-1でオランダの勝ちだと思ってます。
1点くらいはゴールを決めて日本をわかしてほしいと思ってます。

  • 回答者:プーマん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1でオランダの勝ちです。
そんなに甘くはないと思います。

  • 回答者:フットボール ローク (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でオランダ勝利と予想します。

日本はセットプレーで、1点取れるのを期待しています。

できれば、1-1の引き分けに持ち込んでくれたら、決勝
トーナメントに進める可能性が高くなるので期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対1でドローです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ期待を込めて
1-0で日本。
がんばってほしいです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 日本0-2オランダ と予想しています。
できれば1点入れてほしいです。

  • 回答者:ジャージー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ 2 - 0 日本  と予想します。

  • 回答者:負けるなっ! 日本!! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けを望みますが、
実際は2-0です。

  • 回答者:愛情 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でオランダ勝利と予想

  • 回答者:日本勝て (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の親善マッチで3-0オランダの勝ちですね。
今回は本田△が一矢報いると見て、2-1で残念負け。

  • 回答者:元部員 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2:0でオランダが勝つと思いますです

===補足===
2:0が多いので
3:0にします

  • 回答者:オラウンタン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1ぐらいでオランダかなあと思っています。
日本頑張れ!

  • 回答者:日本ガンバレ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で
オランダだと思います。

  • 回答者:うつ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしてきましたね~!
私は願望も入っていますが
「1-1」と予想します。

  • 回答者:ブルーの勢い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1 でオランダの勝利と予想します。
せめて1点はとってほしいというのが私の願望です。
頑張って日本が勝利するとうれしいですが・・・・・。

  • 回答者:ナカタヒデコです。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2-0でオランダかな・・・と思います。
前半は0-0で終わりますが、後半で2点とられてしまう気がします。

けど、できるなら引き分けに持ち込んで欲しいなぁ・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2対0でオランダだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けですね。

  • 回答者:がんばれ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る