すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日のオランダ戦観ますか? 
どこで観ますか? 
得点と勝敗の予想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-19 00:05:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今家に帰ってきました。
私は観れませんでしたが予想以上に検討したみたいですね。

はい、見ます。
家のテレビで。
1対0で残念ですが日本の負けかな

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家で見ます。
0-0。

  • 回答者:秋穂 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。
予想は3-0で日本負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ますよ。
オランダが2日本Oでしょうか
日本頑張って欲しいですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ますよ!
1-1で引き分けと予想します。
期待を込めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観ます。
日本0-3オランダ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観戦予定です。

オランダが3-0くらいで勝つと思います。

先日の(対デンマークでの)試合ではオランダの動きが圧倒的によく、シュートも結構していたと思います。

対する日本のカメルーンとの試合での動きを観ていると、
パスがつながらない、誰もいないところにボールを出している、
上がって欲しいところに誰もいない
自分のゴールがあるほうに人が集まっていて、
なかなか相手ゴールのあるほうのエリアに人がいない
カメルーンがボールを持っている時間が長い
など、見ていて正直イライラさせられる場面が多かったので
そのあたりを改善しないと難しいでしょう。

===補足===
観られなくて残念でしたね。
前半はお互いのボールをカットしたりされたりで、比較的カメルーン戦の時と比べると、
ボールを日本が持っていた時間も長かったような感じでした。

オランダもなかなかシュートまでいくことは少なかったです。

後半、オランダが一点先取すると、後は無理にシュートに行かずボールを回して
守備メインだった感じがしました。
日本も何度かいい局面はあったのですが、
変化する・浮いてしまうボールに翻弄されたのかシュートが決まらず勿体ない!
というプレイが随所にありました。

負けはしたもののカメルーン戦の時よりは見応えがあった気がしますし
若干パスミスはあったもののカメルーン戦の時よりはパスがつながる、
相手からボールを奪っている回数も多かった気がするので、
デンマーク戦でも頑張ってほしいですね。

  • 回答者:トムとジュエリー (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見るつもりです
3-1 で負けの予想です

  • 回答者:ドアラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でみます。
予想は3-0で負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ戦は自宅のTVで見ます。
1対1の引き分けを予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ戦観ます。
自宅で観ようと思っています。

日本0-2オランダ でオランダの勝ちと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観ます。

2-2の引き分けかなと予想します。
今日はドンドンゴールを狙ってくれると期待しています。
勝って欲しいのですが、強そうです。
頑張って~踏ん張って~ゴール目指して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事なので、なるべく急いで帰って家で観ます。

予想というか、希望は1-1
それ以上は望まないと言ったらウソになりますが、1点は入れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中からになると思いますが、見ます。
家ですね。
1-0でオランダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でみます。
予想は1-1。

  • 回答者:tkrove (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ます。
オランダ 2-0 日本 と思っています。
さすがに、日本は負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半には寝ますので、録画して日曜に家で見ます。
ブラジル;2点
日本;0点
です。残念ながら。
小職の主砲でシュートすれば、100点取れるかも。40km飛びますから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち、家で家族と見ますよ!!
家で盛り上がれる試合を望みます。

オランダ3ー日本1  と予想します。

でも大ハズレだったらいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
家で叫びまくります。
予想はオランダ2-0日本ですが、これが大はずれになることを祈っております。

  • 回答者:おら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます。
1−1の引き分け。
勝ったらもちろん嬉しいですが、引き分けでも十分嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終われば自宅で見ます。仕事中ならもしラジオ中継があれば聴きます。
1-0で日本の勝ちを希望しますが。残念ですが、
0-2でオランダの勝ちに一票いれます。

  • 回答者:シーボルト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観戦します。

日本 1 - 2 オランダ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。
予想は0-2で負けると思いますが
理想は1-0で勝利して欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
1-1で引き分けてほしい。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます。
予想は1-0で日本の勝利

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ます。
2-0でオランダの勝ちだと予想します。

カメルーン戦のような、ゴールに繋がるいい仕事をすれば、
日本にも勝ち目有りかな?とも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので、
ネットで速報を見るつもりです。
0-2で負けると予想します。

  • 回答者:6月 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます
家で
0-2オランダ
仕方ない 強いし・・

  • 回答者:訓令X (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ます。
1-0で日本。
また「あえて」グダグダサッカーに持ち込んでワンチャンスをものにしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
家でTV観戦です。
3対0でオランダの勝ちでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観ます。
家でテレビで観ます。
2-1で日本の勝ちになって欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観戦予定です。

2-0でオランダかなと思ってます。
カメルーン戦も同じ予想でしたがさすがにオランダには勝てないだろうと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。
1-0で日本の勝ちです!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。夕方からお酒飲むので、もう寝ています。
0-3で負けるでしょう。

  • 回答者:とくえい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で主人と観ます!
希望を込めて1-1のドローで☆

  • 回答者:ガンバ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
自宅でテレビ観戦です。
1-0で日本の勝ち。
思いっきり希望が入っていますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビで見ます。
2対0で負けると予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ますよ。
テレビで観戦します。
0-0と予想します 引き分けたらよくやったと言えそう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
自宅です。
2-0でオランダの勝ちだと思います。
日本の得点は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。 
自宅で観戦します。
オランダ 2-0 日本 と予想します。

  • 回答者:ぐん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観戦します。
1-1のドローと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ます。

オランダ3-0日本

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
家で家族と観ます。
オランダが勝ち3-1です。

  • 回答者:1点は入れて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます。
2対0でオランダです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます。
家で見ます。
希望的な予想ですが1-1で引き分け。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると思います
自宅です
2対0  日本が負けると予想します

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。 家で見ます。
2対1でオランダの勝ちです。 そんなに甘くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で見ます。

2-0でオランダの勝ち。

引き分けでもいいですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観戦します。2-0で負けると思います。予想が外れてくれるとうれしいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえのTVで見ます。
2-0で日本負け。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。用事があります・・・。
オランダ3-0日本

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る