すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さてお昼です
御昼御飯何食べますか、食べましたか?
何しますか?

早終です

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2010-04-30 12:45:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

タケノコご飯とタケノコのみそ和え、タケノコの卵とじを食べました。
親戚から大量にタケノコをもらったので、タケノコづくしです。
タケノコ大好きなので、おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタントラーメンです。
手抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバにマカロニサラダでした。

===補足===
まさか昨日と同じメニューになるとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージの入ったパンとお茶でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりとサラスパ
デザートは、シュークリームとヨーグルト

午後からも仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は天婦羅丼の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバを食べました。
午後から病院に行ってきます。

  • 回答者:どもども!! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きとフランスパンです。

軽くすませました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に納豆ご飯にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作って食べました。
朝から掃除していますが、午後も続けて掃除です。
冬物を片付け、押入れやタンスの入れ替えをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に残っているもので済ませる予定なので、
味噌汁+ごはん+魚の缶詰でしょうか。

あとは漬物を食べようかと思っています。
たぶん13時過ぎに食べると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったカレーです。
今からです♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのラーメンにしました。
それと、ちらし寿司です。
食後にはみたらし団子を頂きました。
満腹です。。。

これからちょっとお散歩に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで、クーポンがあったので、
ダブルクォーターパウンダーのセットを食べました♪
おなかいっぱいです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで、クーポンがあったので、
ダブルクォーターパウンダーのセットを食べました♪
おなかいっぱいです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/189737

ちゃんと知りたいのならば 過去の質問を 検索したらいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は、焼きそばを食べました。
家でのんびりゲーム三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラやめかぶ、なめこが入ったネバネバソバと納豆巻きでした。
口の中がネバネバになっちゃいましたが、美味しかったです。

  • 回答者:とまこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコとふきの煮物と、ホウレン草のお浸し
マカロニサラダで食べました。

これから、暫くSoodaに参加して、3時頃に
買い物に行ってきます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べましたよ
カップ焼きそば 一平ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は高菜チャーハンにしました。
ワカメ卵スープと一緒にいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーにします、今から食べます。

早く食べたい・・・。

  • 回答者:いただきます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト
コーヒーでした。

イチゴジャムで食べました

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンの予定です(T0T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼です。
もう食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のお弁当に入れたスパゲティの残りを食べました。
お昼は、いつも一人なので、だいたい、適当に、ありあわせで食べていますが、ろくなものを食べていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったチキンライスを
食べました。
とりあえず、掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蕎麦」をゆがいて、「ざるそば」を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにチーズ乗せてたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニ弁当です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスを食べました。
子供のお弁当に入れた残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのオニギリ1個でした。
焼き鮭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る