すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

練り香水を使ったことのある方、使用感はどうですか?
どちらのものをお使いですか?
普通の香水とくらべてどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 23:57:41
  • 0

並び替え:

ロクシタンを使ってます。
香りが強すぎず、気に入ってます。
普通の香水よりほのかににおう感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスティーローダ、ロクシタンなどを使っています。
持ち運びやすく、使いやすくて好きですよ。香りは控えめですね。
練り香水の使用が盛んなインドの方に教わった使い方は、「足の指の間に塗る」です。
香りは下から上に上るので理にかなった使い方だと思いました。

  • 回答者:足首も良いですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓はんの練り香水 ‘紫陽花の香り’を時々使っています。

小さなケースに薄紫色の練り香水はバッグの中に入れて持ち運ぶにも便利です。

香りは紫陽花のイメージという事でしょう。
初夏らしい爽やかな淡い香りです。
香りはあまり長持ちしませんが,匂い過ぎないのが好きです。

首筋,胸元,肘の内側に塗ります。

  • 回答者:コロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマジョリカの練り香水使っていました。
ちょっと前に出た、緑のものと
今売っているピンク色のものを持っています。
普通の香水に比べて、匂いのもちは悪いと思います。
匂いが強すぎないので使いやすさはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る