すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

香水さがしてます。 せっけんの香り・風呂上りのようないい匂いの香水探してます。以前ネットで購入しましたがぜんぜんそんな香りしませんでした。本当に石鹸の香りがする香水をさがしてます。以前 シャワーコロンであったんですがいまは販売してません。 実際に持ってる・使用してる方教えてください。人に聞いたとかネットで書いてるとかの情報はいりません。 どうか宜しくお願いします。

• 質問者:あんこ
  • 質問日時:2009-01-17 23:31:01
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

GIVENCHYのプチサンボン一度試してみます。ありがとうございました。

並び替え:

PLAZAで購入するんですが、GIVENCHYのプチサンボンがお勧めです。
香りがきつくなくお気に入りです。

===補足===
フレグランスのヘア&ボディ ミストなので使いやすく値段が2000円とお手頃です。
髪の毛とボディにシュッと吹きかけてます。
肌に吹き掛けると肌がつるつるする感じで気持ちいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプチサンボンがお勧めです。
香水らしくなくさっぱりした香りです。

• 回答者:るる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチサンボンは石鹸の香りがしてパッケージも可愛くておすすめです。
子供用に買っている人もいるみたいで、きつくない匂いだと思います。

この回答の満足度

フィンカ「プラチナ ムスク」
H2O「マリエル 」
クリスチャンディオール「クリス1947」
フィンカ「リトルウイング 」
ミッシェルクラン「エール ド コメディ 」
ミキサー「チーク フォーウーマン 」
カネボウの「SALA」

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

香水ってつけたときと時間が経ったときではぜんぜん違うにおいになってしまいますよね。
それも香水の楽しみ方らしいですが。。
私もそういう香りが好きで、色々試しましたが石鹸の爽やかさは香水には無いように思います。
そこで(出遭ったのが、灯台元暮し。ドラッグストアで買える、「サラシリーズ」のフレグランスです。サラのパウダーと同じ場所に並んでいます。
ピンク色でかわいらしく、たくさん入っていてお気に入りの香りです。
なにより安くて助かりますし、香りが爽やかでお風呂上りそのもので、友達にもお風呂はいってきた?って聞かれます。
持続もしますし、清潔感のある香りも変りません。

• 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

石鹸というとプチ・サンボンが浮かびます。
以前使っていましたが香水香水という感じでなく自然で好きでしたよ~

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

クロエ のが好きです。
一度におってみて、いやみがなく心地のいいにおいだったので
即購入し、頻繁に使用しています。
おすすめです!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

プチサンボンオーデトワレがお気に入りで、今も使用しています。
香りは強くないので、つけていても気になりません。
ただ朝つけると夜にはほとんど香りが残っていないかも。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ジパンシィのプチ・サンボンは試されましたか?

ジャンヌアルテスのブンブン シャボンやフィンカのシャボンウォーターを
使いましたが、プチ・サンボンの匂いが一番好きな石鹸の香りです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

今は使用していませんが、昔使ってました。
ジバンシーのプチサンボンはいかかでしょうか???石鹸の香りがします。
香水臭さがなく気に入ってました~。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る