すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

9月の連休でいける温泉をさがしています。
和歌山にいきたかったのですが
どこもいっぱいで。。。

和歌山に限らず、今からでも間に合いそうな
おすすめの温泉があれば教えて下さい!

  • 質問者:秋空
  • 質問日時:2009-09-04 15:30:11
  • 0

並び替え:

広島や倉敷などはいかがですか?
倉敷はとてもホッコリしていていい町ですね。
広島の町並みもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくのご回答ありがとうございます。
広島も倉敷もいったことないので検討してみます。

お住まいがどこだかわからないですが、鷲羽山(岡山)の近くにある甲子屋なんかはいいですよね
海が見える露天風呂があります
あとは鞆の浦(広島県福山市)などはお魚の美味しい旅館があります
山の中の1軒宿でしたら、広島県廿日市市の小瀬川温泉、恐羅漢山のふもとの羅漢温泉、由宇温泉(山口県岩国市?)も1軒宿です
由宇温泉はゆうおんせんと言いますが、錦帯橋が近いので、ちょっとした観光もできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住まいは三重です。
どこも行ったことがない所ばかりで、大変具体的に教えていただきありがとうございました。
海が見える露天風呂ステキですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る