すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

和歌山鉄道の駅員にとって、たま駅長の指示は絶対なのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 18:37:37
  • 0

絶対だと思います。
寝てるときは、駅員であろうと絶対に起こせませんから。
お陰で、和歌山まで行ったのに
殆ど顔を見れずじまいでした。
再度リベンジしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たま駅長の指示は理解できないと思うので、絶対ではないですね

  • 回答者:たく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅長の言葉がねこ語なので、何を指示されているか誰もわからないでしょう。
ミャーと言われたら。ミャーと返事するしかありません。

  • 回答者:お車はご遠慮ください (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対でしょうね。
逆らうと敵が増えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長の指示は、絶対でしょう。

バックに全国レベルのファンがついています。
その辺の一駅員は、簡単にひねり潰されますから…

  • 回答者:ちび助役 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その駅に勤めているのであれば、絶対ですが、、、
たの駅だと、聞き流してもって感じです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対でしょう。
でも、たまは無理なことを言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対だと思いますが
駅員は自己責任でいろいろやってるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ駅長で上司ですからね、絶対です
でも心の広い上司ですから、とんでもないわがままな指示は出さないし、へまをしてもしょうがないにゃあ~で、終わります
ただ、余りひどいとかみつかれて、痛い思いをする可能性もあるようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対です。従わないと鼻の穴にまたたびを突っ込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対です。
でも、たま駅長は、めったなことでは指示を出しません。
駅員を信じて業務は任せています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対でしょう!
ただし駅員の脳内で「たま語」を変換できる自由度が認められているようです。

  • 回答者:でったいふくじゅう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る