すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その9 アンケートですよ♪  どっちが好き?






伊右衛門  or  お~いお茶






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-09-04 21:02:45
  • 0

並び替え:

伊右衛門 です。
ほのかなあまみがあるのに、後味が悪くない。
お茶は必ずこれを買います。

  • 回答者:nene (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエモンです^^

旦那の誕生日に発売されたから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだから結構迷います^^;
味がまろやかだしよく安売りしてくれたりオマケついてるので伊右衛門で☆

  • 回答者:ナオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、伊右衛門のほうが、好きです。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですね。
特に、お~いお茶濃いお茶を愛飲してるもので。
しかし伊右衛門も好きな方なのでこれは即答できず少し迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れ親しんでいるお~いお茶です。

  • 回答者:Soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門ちゃんです。まろやかですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は お~いお茶 のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
濃いめの味の緑茶が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むことが多いし、好きなので「お~いお茶」ですね。

  • 回答者:meary (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエモンの方が好きです^^

CMも好きなので!

  • 回答者:ひな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが伊右衛門のほうが好きです。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえもんです。
味わい深いから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶
が苦味があって好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です!!!

CMも好きです。

  • 回答者:伊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば伊右衛門のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です^^
高級感があって、いいですね。

最近、綾鷹も気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊右衛門」です。

こちらのほうが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門の方です
上品なあじわいがします

  • 回答者:2択 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
普通に『お茶買ってきて』といえばいいのになぜか『“お~いお茶”買ってきて』といってしまいます。お茶といえば…的にイコールでついてくるので我が家では“お~いお茶”が定番なので

  • 回答者:渋いお茶が好きだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい この僕も お~いお茶がいいですね 伊藤園でしたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
味が好きです。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
伊右衛門はCMが気持ち悪いです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。

昔から変わらないので安心感があります。

  • 回答者:ピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 です。
静岡なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
いつも、飲んでます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですね。
よく飲んでいます。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶が好きです。

飲み慣れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶の方が好きです。

味にコクがあるのに、まろやかなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門

味もそうですが、CMを通して感じられる美意識が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門

こちらのほうが高いお茶という感じがして、お得な気分がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
味が好きなだけでなく、サントリーはJリーグスポンサーなので、必ず買うようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お~いお茶」の方が飲みやすくて好きです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
2Lペットをよく飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門  です。

こちらのほうが飲みやすいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶の方が好きです。

amebaのブログネタでも、お~いお茶が好きと書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶 が 好きです!!!

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 が好きです。
夫になったみたいで気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですが・・・
どちらかといえば、伊右衛門です。
なんとなくですけどね・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です!!

結構飲みなれてるので好きですね。

  • 回答者:闇猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
ベストオブお茶だと思っています。

  • 回答者:昔の缶のやつが特に好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですね。

伊右衛門はちょっと自分には渋すぎかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶派です^^

伊右衛門は渋いかな??(わたしのイメージ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門 です。

比べると、ちょっとは濃い味なので…

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお~いお茶がすきです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 が好きです

  • 回答者:al (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶のほうが好きです。
飲みなれた味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門に一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶が好きです。
前は、お茶犬を集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。飲むとすっきりします。

  • 回答者:奈緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶

のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶、です。
飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですかね。

価格が違えば、安い方を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。苦味がさっぱりします。

  • 回答者:友里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば伊右衛門の方が好きです。
いかにも和という感じがして気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、伊右衛門のほうが好きです。

伊右衛門が出るまでは、お~いお茶が一番でしたが…
今でもわたしのNo.1とNo.2です。

  • 回答者:あい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですね。
飲みなれてる感じです。
辻利の方が好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 です。
慣れてるというか馴染みがあるというか…飲みやすいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。

よく飲みま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 が好きです。
ほとんど毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。

飲んだ時の味も好きですが、ボトルデザインが
気に入っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶

緑茶で1番好き
俳句も楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう、ダントツ伊右衛門です。
お~いお茶、なんか味的にはちょっと生臭い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。濃さがすき。

  • 回答者:ぽち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。昔は違いましたが、ねがえりました

  • 回答者:鳥居さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶  です。

こちらの方のお茶の味が好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です。
飲みやすい味です。
さっぱりしています。

  • 回答者:きんどう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶の方が好きです。
美味しく感じます。

  • 回答者:おばば (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門
味もボトルの格好も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です
飲みやすい味です

  • 回答者:茶塩 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 です。
お茶の味が良いです。

  • 回答者:茶畑 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門 です
ちょうどいい苦味でおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。濃いお茶がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です^^

昔からこっちばかり飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です!

緑茶といえばおーいお茶のイメージが私には昔からあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですね。
お茶屋さんが作ってる伊藤園さんのお茶なんで・・・。

  • 回答者:む (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、どっちも好きなので難しいですね。
1つ選ぶなら「お~いお茶」です。
こっちのほうがちょっぴりお茶の風味がいいような気がします。

  • 回答者:とく子。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です
余り渋くないのが私好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お~いお茶の方が好きですね♪

でも伊右衛門も美味しいですよねっ。

  • 回答者:りん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶
飲みやすいです

伊右衛門 
渋みが強いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門 に1票です。 飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お〜いお茶です。
お茶に逆に呼ばれているのかも知れませんが、
こちらばかり買っています☆

  • 回答者:なつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」ですね。
つい、買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。。。

  • 回答者:q (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門茶です。
いつもこちらを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいなぁ。

お~いお茶かなぁ

  • 回答者:匿名にしておきます (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶が好きです。
飲みなれている味なんで・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
私の中では定番商品です。
味が好きなので買っています。

  • 回答者:わんちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。

あの苦みが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
88円で売ってるところで買います。
濃い目も好きです。

  • 回答者:匿名くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「お~いお茶」の方が多く飲んでいるので、「お~いお茶」の方が好きです

  • 回答者:ゆみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お〜いお茶!

なんか親しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です。
たしかこっちの方が安く売ってるので。

  • 回答者:おう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門ですね。

おーいお茶は苦味が強すぎますよね。

  • 回答者:ままりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶(濃い味)が好きです。
伊右衛門しかなければ買います、という程度の差です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶の方が好きです

  • 回答者:えだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 が好きです。

知り合いの住職も愛飲してました。

  • 回答者:まこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶ですね。
コンビニでよく買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です  コンビに弁当の時は 一緒にかいます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」です。
スーパーでよく安売りしてくれて、嬉しいです。
普通のも濃い味のもどっちも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門ですね~。
こっちの方が飲みやすくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶が好きです。

特に濃茶がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのふたつなら・・・


お~いお茶ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと伊右衛門ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶の方が好きですね。

  • 回答者:お茶大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
こちらの方は、安売りの機会が多いので
その辺も好きな要因です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。

お~いお茶は苦いだけでテアニンの美味しさ 甘味が全然ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。
こっちのほうがおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
こっちのほうが少し旨みを感じて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
こちらの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。
こちらの味の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 です。

のみ心地がいいです。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門 が好きです。濃い方が好きなので。

  • 回答者:綾 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いが好きですね。
家でつくったような、安心して飲める味です。
いえもんは、ちょっと癖がある気がします。

  • 回答者:ひょ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門の方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る