すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペットボトル入りのお茶でどの銘柄が好きですか?

  • 質問者:暗黒騎士キバ
  • 質問日時:2009-10-12 07:20:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます。
おーいお茶、生茶、爽健美茶が人気のようですね

私はおーいお茶から伊右衛門を愛飲するようになり、最近では綾鷹がお気に入りです

選べなかったので1番最初に回答くださったまーくんさんをベスト回答にさせていただきました。

おーいお茶が一番飲みやすくて好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷えててもぬるくなっても味の変わらないそうけん美茶が好きです★

  • 回答者:うさぎどん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です

たまに値段が安い緑茶を買いますが
だいたいお~いお茶です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東海道新幹線の車内販売で売っているお茶。
ほうじ茶、宇治茶、せん茶、など。
みんな自然な風味で癖がなくて普通においしい。
変に凝って作らないで欲しい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの烏龍茶かなぁ~
でも値段で決めます!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「生茶」が好きです。
パッケージが好きなので、ついつい選らんでしまいます。

  • 回答者:お茶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の お~いお茶 これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶、濃い味が好きです。
一般論としては、ウーロン茶系よりも、緑茶系が好きです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園のお~い、お茶が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶です。
その中でも濃いものがいいです。
あとはベルマークがついているので買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリン生茶です。
周りではあまり評判よくありませんが、あの甘さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「おーいお茶」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。
とても好きな味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DYDO 葉の茶 朝摘み

お茶美味しいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラの「爽健美茶」が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「おーいお茶」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。
パッケージが好きです。味は・・・・・。
凄い濃いお茶があれば嬉しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」です。
昔から飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「ウーロン茶」と「おーいお茶濃い味」です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。

すっきりしていて癖がなく飲みやすいからです。

  • 回答者:すこやか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶ですね。^^

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からだ巡り茶好きです!

飲むと綺麗になれそうな気がして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です

濃さは濃いのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの黒ウーロン茶が好きですね。
ちょっと高いけど買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃い味が出てるものでしたらどれでもよいかな。
おーいお茶とかはよく飲んでます。

  • 回答者:もんち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶がスッと喉に入っていくので
飲みやすく、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

壮健美茶が好きです。

  • 回答者:たけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶が好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門をコンスタントに飲んでいます。
最近、おーいお茶のほうじ茶が気に入って飲んでいましたが、
コンビニから消えてしまい、また伊右衛門に戻っています。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「伊右衛門」が一番好きです。
味に癖が無いので、飲み易い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾鷹・生茶・伊右衛門が自分のベストスリーです。
濃い目が好きです。

  • 回答者:お茶のみ人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。サントリーの。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの烏龍茶が好きです。
昔から変わらない、あの苦味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は、サントリーの「伊右衛門」を飲んでいます。

「伊右衛門」の玄米茶が好きです。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」が好きです。ただ濃い味は私にはきつすぎました。

コマーシャルが好きなので「伊右衛門」も好きです。

  • 回答者:まふゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのジャスミン茶
夜でも睡眠を妨げないので愛飲します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」です
昔から飲んでます
飲みやすい

  • 回答者:尾著 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶が好きです。
ノンカフェインなのも嬉しいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの烏龍茶が好きです。
週に6本(500のペット)は飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「からだ巡茶」が一番好きです。
体によさそうだからです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶です。
一番飲みやすい気がします。

  • 回答者:ぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー黒烏龍茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 ばかり飲んでます
コンビニでも安く売っているから・・・。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「伊右衛門」です。

なんか飲みやすいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~い、お茶 の 濃い味 です。
会社ではこればかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうけんび茶が好きです
くせがないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段よく飲むのはサントリーのウーロン茶。ちょっと脂っこい物を食べる時は黒ウーロン茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「伊右衛門」が好きです。飲みやすい苦味が良いです。

  • 回答者:エマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園のお~いお茶の濃茶が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの黒烏龍茶です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶です。  飲みやすいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶、伊右衛門が飲みやすく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶が飲みやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おーいお茶」が好きです
美味しいです。

  • 回答者:はーいお茶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリン 「生茶」が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの伊右衛門です。
お茶のうまみが感じられて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえもん

がすきです。

夫の誕生日に発売されたから^^
おいしいですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「生茶」が一番飲みやすくて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾鷹です。なんだか高級な味がします。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好き。

でも最近ちょっと味が変わったような・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶・・他のお茶を試しても 結局戻ってます♪
ずっと大好きなままの味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶が好きです。
お茶の香りが感じられると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶がすきです。。。

  • 回答者:いう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おーいお茶」が好きです。

ピクニックに行くときなどは必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリンビバレッシ「生茶」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「伊右衛門」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾鷹です。
味が濃い目なのにあっさりしていて飲みやすいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「伊右衛門」が好きです。
本格的な緑茶の美味しさがあると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶 ですね。

飽きないので好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昔から飲んでいます「おーいお茶」が好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシア緑茶です。
ジムのおともです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶がすきです。
あの味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門 をつい買っちゃいます。
お茶の美味しさが出ていると思います。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。
一箱送ってきたので、しばらく楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が一番美味しいですね。
伊右衛門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「お~い、お茶」が私には適当な渋みがあり一番合っているように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの伊右衛門が好きです。
お茶の旨みが良く出ていると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。さっぱりした味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 です。
渋みがあって一番おいしいです

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お~いお茶」です。

一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえもんがダントツに旨いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お~い、お茶」をよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏場以外では、あまりペットのお茶は飲まないのですが、
銘柄で言いますと、
爽健美茶が飲みやすくて好きです。

私個人の好みとしては、
麦茶系>緑茶系>ウーロン茶系 の順です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。
すっきりした味が好きで、出かけるときにはいつも持って行きます。

  • 回答者:びん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶が好きです。
甘みがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

壮健美茶が、後味すっきりなので飲みやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒ウロン茶です。
体によさそうです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶がなんとなく香ばしい感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの伊右衛門。
味がしっかり出てるし、濃いから美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園のおーいお茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶がすきです。
主人は嫌みたいですが…

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の
「おーい お茶」が気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園のそば茶がいいですね。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番はおーいお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る