すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ペットボトルのお茶飲料、いっぱいありすぎてどれが美味しいのかわかりません。何がいいんでしょう。

  • 質問者:よっちゃん
  • 質問日時:2008-07-28 18:29:49
  • 0

サントリーの『烏龍茶』ですね。
なんやかんや新作が出ても結局こればっか買ってます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段はあまり買わないので、、、
「おーいお茶」
「爽健美茶」
「生茶」
「伊右衛門」
ってところかな???、自販機に有って、美味しそうって思ったらボタンを押してます。

私は、いつも会社へは、ウーロン茶の良いものをボトルに入れて持って行ってます。台湾で良いものが買えたらずっとですが、そんなには買えないし、そんなに行けないですから。。

自分で飲んで、自分の舌で、自分の感覚で決めて下さい。
他人の評論ほどあてにならないものは無いですよ!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒烏龍茶」がオススメです。
さっぱりして美味しいですよー。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶 が好きです。
渋さがいろいろあって、好みのものがあるのではないでしょうか。

  • 回答者:おーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶をよく買います。何がいいのかは分からないですが..。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンド茶が美味しくて大好きです。
爽健美茶、十六茶がお気に入りですね♪

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おーいお茶」か「爽健美茶」が好きです。
本当にたくさんあっていつも迷いますね。

  • 回答者:ruru (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も おぉーーいお茶が
シンプルな味好きです
とても飲みやすく
後味もすっきりです

  • 回答者:おぉーーーい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10数年前「爽健美茶」を初めて飲み、その美味しさに感動し、友人たちに言いふらしました。
今でも「爽健美茶」が大好きです。
「十六茶」も香ばしくて好きです。

  • 回答者:茶子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベーシックにお~いお茶を飲んでます。
他は良く分からないので知っているのを飲むようにしています。

  • 回答者:GTO (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おーいお茶か生茶を良く買います。
おーいお茶はまさに緑茶!!って味で好きです。濃い味はちょっと苦くて私的には普通のおーいお茶が好きです。
生茶は苦味がなくすっきりした味で大好きです。いかにも緑茶!!って味が好きな人は物足りなさを感じるかもしれませんが。

  • 回答者:生ちゃ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には緑茶が好きで伊右衛門を好んで飲んでます。
お~いお茶も好きです。
生茶は少し甘みが強く感じてダメです。
弟は烏龍茶苦手だけどサントリーの黒烏龍茶は美味しいと言ってます。
好みがあるので色々飲み比べてはどうでしょうか。

  • 回答者:小鳥 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶、の濃いやつ。

  • 回答者:にごり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いですよね、私もわからないので適当に買ってます、答えにならなくてすいません。

  • 回答者:味音痴 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえもんが好きです。

  • 回答者:きぶ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る