すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ、パチスロ、1日または、1回の予算と上がりは、いくらですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 00:25:19
  • 0

並び替え:

こんにちは!!

よくパチスロします!!

1回の予算は、
普段1万円、
なにかしらの熱いイベントの時は2~4万円くらいまでいきます!!


上がりは
普段1万円
イベント時は0~10万円です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算はパチンコ3万、パチスロ3万です。
あがりはパチンコ7万、パチスロ3万です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット 予算10000円 あがり 20000円ですね。
パチンコ  予算20000円 あがり 50000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は1万

あがりは0~3万

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万で、0から5万かな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの予算は1万円です。
上がりは0~3万です。
いつも途中までは良いのですが、いつの間にか0になっています。
すぐに終わりの時もありますが、まあ、趣味の範囲なので仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は5000~10000円
上がりは0~20000円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコしています。
予算は1万
上がりは0~2万ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ
予算:5千~1万
上がり:0~3万

最高でも3万くらいかなぁ~。
女性なので、おしゃれしていくと、定員さんがちやほやしてくれます^^
ここ、当たりやすいですよとかこっそり教えてくれる子もいます。
なので、パチンコに行くときはデート並におしゃれしていきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4円パチンコばかりです。
予算甘デジの場合は2万円以内、ミドルの場合は3万程度。
もちろん回らなければ多少負けていてもやめますが、小額で食いついてボーダー越えの場合は体力と時間の許す限りですので希望は2万円程度勝てればいいかなと。
無茶や無謀なことをやらなければ残っていきますが、つい暇だからと通常営業に出かけると負ける率が高いです。
因みに本日の場合、大海物語を800回転でサム登場でワンセット、確率分回して逃げて地中海で多少は取り返した物のやはりマイナス2万で終了でした。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4円パチンコ

予算 2万円
上がり マイナス~10万円(こればかりは幅が^^;10万だと忘れられないで次も行っちゃうのですけどね)


1円パチンコ

予算 3000円
上がり マイナス~1万円
(最初甘デジで少し出してからミドルに行きます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は2万円、上がりは0~2万円です。

  • 回答者:友里 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は2万円まであがりは0~3万くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで
予算は10,000円まで
あがりは、0~30,000円

1台をずっと打つほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算:10000円
上がり:0~50000円です。

===補足===
ミドルスペックを主に打っているのですが、たまたま009が新台で出ていて
アニメのファンだったので打ってみたんです。
朝から爆裂しまくりで45000玉出ました。
最近の台は良くわかりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一度でも50000円ものあがりだしてみたいです。

予算は2万まで。

上がりは0~2万くらい。

マイナスが多いですね。趣味ですから。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
自分は、ほんとに時々運試しでやりますよ。

今は、5円スロットをやってます。
1回、1000円~2000円予算です。
上がりは、0~1000枚。
0円~5000円 等価でないのですべて日用品に換えます。

  • 回答者:匿名くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
かしこいですね。

10000円以内で上がりは0円~20000円
トータルすると損しています
もう引退しようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
上がりが出ると何故かきづくと引き際をのがしやめる際は、のまれてるんで、自分は、結果負けてばかりです。トホホ・・・

予算は、5,000円!

上がりは、0~20,000円ってところです。
平均するとプラマイゼロなんだろうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。凄い!
20,000円のあがりが出る時は、1台でですか?
どのくらいの時間を費やすのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る