すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ネット、現在繋がりますか?
自分は表示されないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 00:34:28
  • 0

私もだめでした。
0時過ぎはいつも表示が遅いのですが、今日は表示もなし・・
もう少しトライしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一日2回アクセスしていますが、このサイトで繋がらない事は一度もありません。
ここより数万倍 繋がるサイトですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9月5日、正午現在
問題ありませんでした
我が家では繋がります

  • 回答者:ささ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1時から2時の間は、普通に繋がっていました。
毎日、同じ時間帯で利用していますが、一度も繋がらないというのはありません。
他のサイトなら、頻繁に繋がらないのはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:44
問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:27 繋がります。問題なし。

  • 回答者:匿名くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:21分です。異常なく快適な使い心地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:16分ですが繋がっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:11
繋がりますよ。

検索と貯まったコインを1円に交換しました。
が、クリックでコインゲット は開いていませんでした。
丁度の時間だと開いているのかな…

  • 回答者:マコト (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時05分ですが繋がっています。

  • 回答者:友里 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時10分頃はだめでした。
1時現在は大丈夫です。
コインのために0時にアクセスが
集中するんでしょうね。
この時間はだめです。

  • 回答者:コイン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながっています。(0:48)

  • 回答者:048 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44分現在繋がりますよ。
遅い感じも無く表示に問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:45 繋がりました。 確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る