すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今、メガキャッシュバックが繋がりません。
皆さんの所はどうですか?
いつ頃から、繋がってないのか分かれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 15:57:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もしかして閉鎖?なんて不安でしたが、繋がるようになって良かったです。
サーバーの問題だったようですね。
ありがとうございました。

朝繋がらず、昼繋がりましたが…現在は繋がりませんね。
多分、アクセス集中などのサーバー負荷だとは思いますが。

  • 回答者: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼はつながらなかったけど今はつながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、繋がっていますよ。何時から繋がってなかったのかは解かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、一時だめな時がありましたが
今(16時30分)は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。

ぱんだは繋がりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。 繋がりませんね。 何でなんでしょうか?
いつ頃から繋がらなくなったのかは分かりません。
とりあえず、しばらくの間は様子見で放置してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名です。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?   って思ったので行ってみたら
繋がりません。 しばらく放置してたら・・・
これはもしや 閉鎖?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って見ましたけど全く繋がりませんでした。ちょっと時間をおいたほうが良さそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、繋がりませんでした。
いつからかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る