すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

地雷ありましたね 何で踏みましたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-05 01:36:02
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

4時ぐらいまでです^^

また地雷あるんですか~
忠告ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

最近、地雷は踏んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。疲れました。

地雷ドッカーンですよ。選挙でした。ムカーです。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは政治関係は地雷以外でも荒れる傾向ですからね
基本パスがよろしいかと思います

そろそろ寝ます。

まだ地雷は踏んだことないです。

  • 回答者:あさがお (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜の仕事があるので今寝るわけにはいきません。
早くて6時ごろになりますね。眠れるのは。

今ここに来たところなので地雷はまだ踏んでませんが
つまりごく最近に誰かが罠をいくつか仕掛けてる状態なんですね?
ちょっと警戒しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です 無理しない程度にしてください
警戒はいつも必要ですね

2時ごろ寝ます。
選挙の地雷ですね。踏んでやりましたー
騒ぐと喜ぶみたいなのでほっておくほうがいいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
昨日は5問ぐらいしか回答していないので地雷には当たりませんでした。
今日は2時頃(はっ、もう2時ですね)寝る予定です。

  • 回答者:おやすみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30頃まで起きています。選挙の件で地雷踏みました。

  • 回答者:友里 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後におやすみなさいです。
たぶん、二時かな‥地雷は踏んでないです。最近三件くらいしか回答しないので。

  • 回答者:トクメイさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまでおきてます。

踏みました。
選挙の質問で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半頃には寝る予定です。

地雷は踏まずにすみました。
選挙に行かなかったので回答しませんでした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。 
ネットのやり過ぎで、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦寝たのに目が覚めてしまいました。
2時にはもう一度寝ます。

幸いなことに踏んでいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ぐらいです。なんかやることいっぱいです。

地雷は幸い踏んでいません。
まだ戒厳令解除してなかったので、怪しいのや評価の遅いのは徹底的に避けてます。
最近、コメントは入るのに、評価は後回しという不思議な質問が多い気がするのは、気のせいでしょうか。
そのタイプの全てが地雷ではないものの、回答するのに勇気がいります。(大抵Uターンです)

地雷以外に、近頃は新人さんもこわいですからね。
平和が訪れるのはいつになるでしょう。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントのみで放置もありますからね
平和は遠いかもしれません 自己防衛あるのみです

いっぱい回答したんですが地雷踏みませんでした・・。
選挙興味なかったので回答しなかったです。
興味ないとか言っちゃいけないんでしょうけど^^;

2時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは政治関係は確率高いです

2時ごろに寝ます。
選挙の地雷は、なんとなく胡散臭い気がしたので回避できました。
他にもあったのでしょうか。
地雷とは違いますけど、最近やってきた(と思われる)人たちは評価厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新人さんは厳しい?ですね

こんばんは。いつもご苦労様です。
選挙の投票日に行くか期日前投票するか?で地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまから歯を磨いて寝ます。

地雷があったようですが、私もその質問に回答はしたのですが、
ずっと放置されていたので放置質問かとも思ったのですが、
一行質問だったのが気になったので、三日目ぐらいに削除しました。
今回は鼻がききました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置はなるべく削除しましょう
ある程度は回避できます

2時まで起きています。 げん玉の「げん鉄」待ちです。

選挙の投票日についての質問で踏みました。 最悪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは政治系は特に鬼門ですね 例えアンケートであっても

現在、選挙地雷の治療中です。
点滴が完了したら、休みます。

あと10分くらいです。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

点滴の一部にでもしてください

今日は2時30分頃までおきています。

地雷あったみたいですが、私は踏みませんでした。
お盆以来気をつけていたのがよかったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で1時に帰ってきました。
風呂入ってビール飲んで、soodaをたのしんだら3時ころになるでしょう。
もうすこしお付き合いさせてもらいます。

地雷は選挙に行くのですかでやられた!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくりしてください
選挙ですね パスしてました 政治系はアンケートでもパスしましょう

3時までに寝る予定です。
幸いなことに地雷は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに踏んでしまいました。
選挙の質問にやられました・・・
やっぱり夏休み中の質問で評価されてない
物は怖いですね。
残念です。

今日も2時に寝ます。

  • 回答者:○○うま! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選挙ですね
政治関係と学校、仕事、料理、人間関係とアンケート系でも地雷が多いですよ 
用心に越した事は無いです
私は基本パスしてます

今日は4時くらいに寝ます。

期日前投票でやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、ちょっと頑張って3時まで。

地雷、選挙ネタで踏みました。
大量発生のお盆を過ぎて、気が緩んでいたのかも知れません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選挙ですか 政治関係は多いですよ アンケートでも注意してください

ありがたいことに地雷を踏みませんでした。
今日は3時ごろ寝ます。

  • 回答者:nene (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る