すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

各ポイントサイトで自動車保険の一括見積もりをしている団体がありますが複数の団体に見積もり依頼をしている方おられますか又各ポイントサイトよりポイントがはんえいされてますか

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 07:16:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました、ありがとう御座います

並び替え:

今年3社にしました。
2社は同じポイントサイトからで1社は別のサイトから(こっちの方がポイントが高かったので)どのサイトもポイントをもらえました。
一括見積もりは役に立つしポイントはもらえるしで一石二鳥ですよね!

• 回答者:あみたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一括見積を担当している会社が異なっていればポイント付与されます。毎年やっています。

• 回答者:LC100 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBIホールディングスなど、同じ会社のシステムを使った場合は、提供会社が違っても一つだけしか付きません。
違う会社のなら付きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

されていないです。
自動車保険の一括見積もりをしましたが.かえってきたのは「あなたに該当するのは
1件のみ」とあって..それがポイントに付かない様な事で騙されました

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

数年前はいけていましたが、今年の1月満期で見積もりを数サイトへ依頼しましたが、ポイントは付かないようでした。
情報の共有化をしているんでしょうね。

• 回答者:リターンエース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も見積もり依頼しましたが期間がまだ先のため改めて見積もりしますというメールが一社から着ましたポイントは付かないと思います

• 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

募集している会社は複数あります。
たた、見積もりをしてくれる保険会社は共通している所もあります。

見積もりをしてもらったことがありますが、アドレス、氏名、住所、電話番号、車種などかなり詳しい個人情報を入力しなければ見積もりは完了しません。

別の募集会社で保険会社もダブリがなければポイントサイトが違えばポイントが反映するでしょうけど、保険期限が6か月以内で同一車両は一度だけなど注意書きがあるともいます。
やられても承認されないと思います。
私は1社からしか依頼しませんでした。

• 回答者:匿名です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る