すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

家族連れがユニットバス(3点式や洗面所とトイレが一緒になった)物件に住むことってありますか?

だいたい1Rや1Kなどの単身者用のマンションがユニットバスの物件が多いですよね。

  • 質問者:珈琲たいむ
  • 質問日時:2009-09-05 11:41:53
  • 0

ないとは言い切れないと思います。
一時的に(たとえば、うちの建て替えとか)引っ越すことはあるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時てににならあるかもしれないですね。

でも長い間はすまないでしょうね。

並び替え:

あまりないですね。
2人だけでしたらあり得るけれど.それ以上の家族になるとちょっと不便ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでる賃貸マンションは1Kですが、隣人は家族持ちです。
特に単身用とは言われなかったけど、
一人でも狭いのに、感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はすまないと思います。そういうところは基本狭いので・・・

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての面で不便を感じるので、基本的には住まないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る