すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

DVD化されている(レンタルできる)ドラマでオススメのものを教えて下さい。
ちなみに私の好きなドラマは
・時効警察
・帰ってきた時効警察
・相棒シリーズ
・トリックシリーズ
・HERO
・離婚弁護士
・ロス:タイム:ライフ
などです。
最近ピンとくるドラマがなくて、何を見たらいいか困っています。
上記のような作品が好きな私にオススメがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 質問者:sun
  • 質問日時:2009-09-05 15:20:53
  • 0

並び替え:

・ヤスコとケンジ
・夜王
・必殺仕事人2009
など松岡sが主演を務めているものはどれもおもしろいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
「ヤスコとケンジ」は見たことがありませんでした。
あとの二つはチラっと見たことがあります。
この機会に最初からちゃんと見てみます!

ミナミの帝王シリーズがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミナミの帝王シリーズは見たことがありませんでした。
チェックしてみますね。
ご回答ありがとうございました。

おススメは魔王とSPですね
魔王は刑事ものがお好きなsunさんにオススメです
去年のドラマグランプリの大賞を獲った作品です
スピード感のある展開にハラハラドキドキさせられます
ラストシーンは感動します
私が今まで見たドラマの中で1番です

SPはアクションシーンがカッコよく
内容も濃くて本格的で、色々と考えるところがあります

この二つは本当におススメです

あともうひとつお勧めするなら流星の絆
クドカンなので結構ギャグのところもありますが
刑事もののドラマっぽいです
最後の二宮くんの演技には感動します

海外ドラマならHEROESです

ジャニオタなのでジャニばかりですいません・・
説明下手ですいません・・・
でもすごくいいものばかりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
「SP]や「魔王」「流星の絆」「HEROES」など、興味があったものばかりでした。
早速チェックしてみたいと思います。

海外の物ですが
「ボーンズ」
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
「ボーンズ」、実は見てみたかったんです。
これを機に海外ドラマに進出してみようと思います!

刑事物がお好きなようですね。
海外ドラマでもOKならX-FILEがお勧めです。
超常現象を扱った刑事物なので他の刑事物とは一味違った作品です。
一味違っているせいでお気に召されないかもしれませんが。

日本のドラマですと相棒がお好きなら、チョット古いですが刑事貴族なんかどうでしょうか。
相棒とは違うテンションの高い水谷豊が楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「X-FILE」は幼い頃見ていました。
懐かしいですね。
改めて見てみようと思います。
「刑事貴族」は初耳でした!
早速レンタルしてみます。
ありがとうございました。

海外ドラマですが,ERシリーズが好きです。

でも,Ⅰシーズンで気に入ると先が長~いです。

  • 回答者:コロン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ER」はテレビ放送で見たことがあります。
とても面白くて大好きなドラマです。
長いので、なかなかレンタルする覚悟ができていなかったのですが、レンタルしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

「SP」
「チーム・バチスタの栄光」
「ライアー・ゲーム」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
私が興味をもっていたドラマばかりあげて頂き感謝です。
すべて飛び飛びでドラマをみていたので、レンタルして最初から見ようと思います!

刑事物なら、BOSSがオススメですね。
後、SPもスリルがあって、とても面白いですよ!!

  • 回答者:花 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「BOSS」途中まで見ていました。
理由があり、途中から見逃していたので、レンタルして最後まで見ようと思います。
「SP]も興味があったのでこの機会にレンタルしてみます!
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る