すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな刑事ドラマは何ですか?
昔と今、両方お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
私は、昔:太陽にほえろ あぶない刑事
今:相棒
です。

昔 西部警察 大都会

今 相棒

昔の様な迫力あるドラマがなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔・・・太陽にほえろ
今・・・アンフェア

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 あぶない刑事
今 相棒

あぶ刑事は特に大好きで
すごく楽しめた刑事ドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔…刑事コロンボ
今…なし。刑事物みていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 あぶない刑事 

今 踊る大捜査線

  • 回答者:ゆっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔・・・あぶない刑事・刑事貴族・西部警察・ゴリラ・警視庁捜査第8班
今・・・踊る大捜査線・相棒

  • 回答者:違法冬季 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事 おもしろかった
相棒 おもしろいです。

  • 回答者:どきわく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔・・・太陽にほえろ

今・・・相棒

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 … あぶない刑事
今 … 相棒

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔   刑事コロンボ
     いまでもNHKHiで再放送を見ています。

今   相棒
     これぐらいしか見てないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非情のライセンス

相棒

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:噂の刑事トミーとマツ
今:相棒

  • 回答者:トミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔  「あぶない刑事」 このドラマの影響でレパードを買いました。
    あと、かなりマイナーですが坂上次郎さん主演の
    「夜明けの刑事」 派手な撃ち合いとかあまりなく、どちらかというと人情的な
  ストーリーでしたがかなり好きでした。
今 警視庁捜査一課9係 顔ぶれが多彩で毎シリーズ楽しんでます。
  科捜研の女 刑事ドラマに当てはまるかわかりませんが、これも毎回見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:西部警察
今:踊る大捜査線

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は西部警察。

今は相棒です。

  • 回答者:はぐれ刑事 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔: 太陽にほえろ
今: 相棒

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は西部警察。今は相棒です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 はぐれ刑事

今 踊る大捜査線

  • 回答者:sky (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、あぶない刑事
今、相棒

あぶない刑事、DVDで見直してますが、思いっきりバブリーな空気感が懐かしい
リアルタイムで見てたときのことを、思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はあぶない刑事にハマってました。

今は、交渉人です。
(古畑は刑事ドラマなのかわからなかったのではずしました)

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、大都会です。
今は、BOSSです。
BOSSの続編が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:あぶない刑事ですね。
  あちこちにちりばめられたコミカルなやり取りがツボでした。
  不良役のイメージの強かった仲村トオルが、
  3枚目的な天然ボケの新人刑事役が良い味でしたね。
  そのほかの役者さんも良い味でしたね。

今:絶対に見ると言う刑事ドラマは無いですね。
  しいてあげるならば、相棒や交渉人ですね。
  でも、裏番組で面白いのがやっていれば、
  そちらを優先する程度しか見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:西部警察
今:相棒

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 あぶない刑事
今 その男副所長

副所長は以外に面白い

  • 回答者:意外だろうけど (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔・・・『あぶない刑事シリーズ』

(館さんと柴田さんと仲村トオルちゃんのやり取りが面白かったです!)

今・・・『踊る大走査線シリーズ』

(いかりやさんが素晴らしい☆最新作で和久さんがいないのが淋しいです(;:))

  • 回答者:大好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 太陽にほえろ
今 東京DOGS
ですね。

  • 回答者:boss (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔―はぐれ刑事純情派
今―相棒

ただ裏番組が浅見光彦だったため、今シーズンは相棒観ていません。
録画してもあまり見ないタチなので、諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は“安さん”
今は相棒

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は「刑事君」
今は「相棒」

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は、「トミー・アンド・松」という松崎しげると国広富之主演の刑事ドラマでした。

それから若干年取って、「刑事コロンボ」ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔  さすらい刑事  西部警察

今  相棒

  • 回答者:孔明 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 太陽にほえろ
今 相棒

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔・・・あぶない刑事
今・・・相棒

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:あぶない刑事
今:踊る大捜査線
  踊る3の7月公開が決まって、以前のDVDをみあさっていました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:西部警察
今:東京DOGS

です

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:太陽にほえろ
今:あいぼう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔:あぶない刑事
今:交渉人

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔・・・あぶない刑事
今・・・相棒、交渉人

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は西部警察
今は相棒
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔・・太陽にほえろ
   
今・・踊る大捜査線

  • 回答者:マカロニ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る