アイシャドウって使い切ってますか? 何色かセットになったものをよく買うのですが 必ず残ってしまう色もあります。 そういうのって最後まで使っていますか? それとも新しいものを買っていますか? 私は中途半端に残ったものがどんどん溜まっていっています・・・。
並び替え:
だいたい使い切ることはありません。 なので、最近は1色づつ欲しい色だけ買うようにしました。 買うときは割高感がありますが、気に入った色なので使いきれる可能性が 高いので。そうにしてから先日始めて使い切れました。
使いきったことはないですね。 いつも同じような色だけ残ってしまいます。 たまっていくのも嫌だったので、捨てるようにしています。
1色ぐらい残りがちです。 気に入った色はなくなり、 また追加して買っています。 使わない色、残ったものはオークションで売ったりもしています。
使い切れない色ってありますよね。私はたくさんたまってきた明らかに要らないと思った色をこの前思い切って捨てました。
単色で買うものが多いんですが、パレットも買います。 単色で買うものの中には直ぐに使い切る物もありますが、 結構余ったりもしますね。 でも直ぐにダメになるわけじゃないので、いろんな色を使えるので楽しんでいますよ。
もったいないので全部使います。 全部使うのに何10年もかかりますけれど。
使える色は使い切りますが、『これは使わんだろ?!』っていう色なら、ぽいっします。 残ったもので白系なら目の下にハイライトとして、赤系ならチークとして使ったことはあります。
使い切ったことはないです・・・。 もったいないなと思いながら、捨ててしまいます。 新しい色や物がどんどんでてきますし、欲しくなってついつい買ってしまうので、 どんどんたまってしまいます。 一人で全部使い切るのは無理です・・・。
いつも安物を買っています。勿体なくないように。 気に入らない色はどうしても余ってしまうので、捨ててます。 新しく好きなものを買います。
私は勿体無いので、無理にでも使ってしまいます。 でも、オークションなどで好きなメーカーが安くで売っていると ついつい入札してしまうので 中途半端なアイシャドウは多いです・・・
2色セットのを買っていますが、1色しか使わないので残りの1色は捨てています。 無理やり使ってもしょうがないので。 もったいないですよね・・・ もともと1色のを買えばいいのでしょうが、気に入っているのが2色セットのものなのです。
私も何色かセットになったものを買っていますが、やはりあまる色がありますね。 もったいないけど、同じ色ばかりあまるし捨ててしまいます。
使う色があるので、全部は使い切りません。 新しいのを定期的に買ってしまいます。
私も同じです。いつ買ったのか忘れるくらい昔のものがまだあります。
全部使い切ったことは無いです。何年も前に買ったものが捨てられずに残っています。 これからは1色ずつ買うつもりです。
最後まで使い切ったことは無いです(。´uωu) 使い切る前に新しい色が欲しくなり買ってしまいますね。 それでも、以前のアイシャドウも化粧ポーチに入れて 極力使うようにはしています。 化粧のマンネリ防止の為にも色々な色を使いたいです♪
そうですね。使わない色があります。 無くなっている色が多くなったら.使ってないのを外して.別の入れ物に貼りつけて 入れます。 捨てられないんですよね。
使い切ったことはないですね。 流行もありますし、季節感もあるので そういうものと思って処分していますよ。 黒とか濃い茶色等はアイラインとして使えるので、暫くは使いますが 使い切るまではいきませんね
使い切ったことないです。どんどん新しいものに切り替えてしまいますもったいないですよね!
使い切れません。使い切る前に新しいのがほしくなり買ってしまうことが多いです。
昔若いころは、何色かセットになったタイプのものを使っていましたが、どうしても使えない色が入っていたりして、結局は捨ててしまいました。 いまは、セットのものは買わずに1色づつ買っています。そのほうが、買う楽しみもあり、また買いやすいし、残る心配も無いのでそうしています。
使い切った記憶がほとんどありません。 そして新色が出ると新しく買ってしまったりします。 セットで残る色は、結局使わない色なので諦めます。 しばらくは勿体無くて保存しておくのですが 時間が経ちすぎると、似合わなくなっていたり、 品質に不安が残るので処分します。
必ずの揃わずに残ってしまいます。なので新しいアイシャドウを購入しています。
よくありますよね。もったいないので他のお気に入りの色と重ねつけにします。 最近では単品で何色か自分のお気に入りだけを買って(メーカー違いもあり)別にケースを購入して アイシャドーやハイライトなど組み合わせて自分専用のパレットにしています。 ケースは100均ありソニープラザや東急ハンズで買ったりですね。
何色かセットになったものだとやはり、使わない色が残ってしまいますね。 使う色のみを買えばいいんじゃないの? とおっしゃる方もいるかもしれませんが、肌に合わないこともあるし、色が気に入っているということもあるし…難しいんですよね。 私はパステルで絵を描いているので、余ったシャドーは画材として使っています。 ただ廃棄するのはもったいないですから。
使い切りません。 使わなくなったものはオークションで売れる時もありますが 使わない色は工夫しても使えないことが多いので ほとんどは捨てますね。
何色かセットのを買うと、使わないで残りますね。 使わない色は、どうしても使わないので、使わないままです。 いきなりアイシャドウの色違うと、大分印象変わりますからね。 最近は、同系でまとめたシャドウ、カラー、ハイライトみたいなやつに変えました。 セットのやつの方が割安感というか、お得感はあったんですけど、 やっぱり未使用で捨てるのも何となくもったいない感じはしてたので。
使い切りません。 いくつも持ってますが、新色・新製品が出ると買ってしまいます。 現金で買えるうちは趣味だと思ってあきらめています。 (手持ちがなくても買うようになったら病気かなーと思うので)
プリンターのインクと同じで中途半端に使っています。 なくなれば新しいのを買っていますが、本当に勿体ないと思います。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る