すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

眼鏡屋さんを探してます
今、レンズとフレーム込みの料金が安いお店を探してます
値段と店名を教えてください
関東地方のチェーン店がいいです。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-09-05 23:56:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん早速の回答ありがとうございました

眼鏡市場はいかがですか?
18900円で購入できます。
http://www.meganeichiba.jp/shopinfo/tokyo/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

alook「アルク」というメガネ屋さんで買いました。
レンズに加工しなければ5000円前後で購入できます。

お店によると思いますが、
2コ購入すると10%オフしてくれました。
レンズの状態によりますが、
その日のうちに受け取ることが可能です。

眼科で検診してからのほうがいいですよ。
メガネ屋さんで検診して作るのはおすすめしません…
かえって目を悪化させてしまうので。

URL載せますね。
http://www.alook.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーキョー グラス カンパニー


4200円から買える。もちろん、すべて込みの価格。

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネスーパーがいいと思います。
今とってもお得なセールしてるので、のぞいてみては。

  • 回答者:オウル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めがねの愛眼が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

度数さえわかれば
↓ネットで1980円から変えますよ
http://s-url.jp?53089

  • 回答者:メガネは顔の一部 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Zoffがいいですよ!!おすすめです~^^
安いしおしゃれだし種類豊富だしとってもいい店です。
値段わUVだと+3000とかになりますけど、
普通のだと4000~ありますよ!

  • 回答者:さく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペヨンジュンが宣伝してる眼鏡市場は安いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「眼鏡市場」です。9800円からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る