すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フォトブックどこがオススメですか?

私はいつもキタムラですが皆さん使っているところをおしえてください。

キャンペーンをやっているところもあれば教えてください!!

  • 質問者:しゃしんか
  • 質問日時:2009-09-06 00:40:01
  • 0

Macを使っているので、基本的にiPhotoのブック作成サービスを使ってます。レイアウトの制限はありますが、テンプレートが多いのでそれなりのレイアウトを作れます。品質も高いですよ。
キタムラも良いのですが、レイアウトを変えたい場合はPhotoShopが必要というのがちょっと...。

  • 回答者:黒羊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る