すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

部分ヤセ(特に太もも)をもう少し細くしたいのですが、何かいい方法を知っている方教えて下さい。

• 質問者:ひろひろ1795
  • 質問日時:2008-06-30 15:06:28
  • 0

並び替え:

ヒップアップ効果のある ストレッチをすると 太ももも 締まってきます

• 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

人間の体は、頭からつま先までがひとつのカタマリですので、太ももだけとかの部分痩せというのはできません。もし痩せるのであれば体全体からシェイプしていきますよ。

但し、痩せるのではなく筋肉を付けるというのであれば部分ごとに付けることは可能です。

• 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私も部分痩せというのは基本的には出来ない、というように聞きましたが・・・うらやましいですね。
やせる、と言うかもう少し筋肉をつけたら良いのではないでしょうか?バレエやヨガストレッチなんでも良いですが・・・

• 回答者:はやし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

部分痩せって巧く行きました?…でも『もう少し』って事は効果が有ったって事だよネェ。科学的には部分痩せは出来ない事になっているんだけど…う~ん…^^;…なんか回答になっていなくて御免なさい。

その部分の筋肉を引き締めると言う事ならば、その部分を重点的に鍛えれば良いのだけど。

この回答の満足度

バスタイムに塩(荒塩)で毎日マッサージすると1ヶ月くらいで効果がでます。肌もすべすべになるし一石二鳥です。ただ、肌が弱い人はひりひりしますので擦り過ぎないように注意してください。これと併用してストレッチをやったらいいらしいですけど、私はストレッチは続きませんでした。バスタイムが一番リラックスできたので塩マッサージだけは続きました。

• 回答者:ビッグママ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る