すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年生で~す!

私は、違うクラス(隣のクラス)に大好きな男の子がいます☆

でも、その子は女の子と結構仲が良くて

私が話しかけられないのも、仕方がないことなんですが

違う子と話をしているトコを見るとやっぱり悲しくなります。

告白は2人になるきっかけがあったらしょうと思っているのですが、

その子はたくさんの友達と、行動しているので

2人っきりは、ありません。

メアドも聞けないし、挨拶も緊張しちゃって出来ないんです…

わかりますか?この、乙女心!!!←黙

男友達には、全然気を使わないで話しかけれるのに

その子に対しては、話しかけれないんです…

でも、そのことよく目が合います。

微笑んでいるのに、なかなか微笑み返して来てくれません…

きっと、何で笑っているのか分からないんでしょうね。泣

その子と目があったら、手を振ってみてもいいと思いますか?

どうすれば、2人っきりになれるきっかけができますか?

どうすれば、仲良くすることができるか教えてくださいー(^O^)

  • 質問者:☆soccer☆
  • 質問日時:2009-09-06 16:01:40
  • 0

並び替え:

手を振るのは辞めた方がいいと思います。
声掛けて呼び出すしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのはわかります。

私も友達は平気なのに、

好きな人の前だとどうも消極的なのです。。。。


ここは友達に協力してもらいましょう。

好きな人はあの人だから、

協力して。と頼めば、だいたい協力してもらえます。

二人に慣れたり、メアドも聞けるチャンスも。


早く仲良くなれればいいですね。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は・・・生徒会の会長が好きになって・・・

1人行動をしない人だったんで・・・

手をひっぱって教室に連れ込みました(笑)

手を振った方がいいと想いますよ♪

ん~仲良くは・・・話しかけるのが1番ですよ♪

頑張って下さいッ☆

  • 回答者:流れ星 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手を振るなんて奇妙すぎますよ。ダメダメ。
まずは隣のクラスに女友達を作りましょう。いるのなら手っ取り早い。
そしてその友達に会いに行くふりをして頻繁に彼のクラスに行くんです。
で、彼の近くにもよるんです。
運が良ければ彼たちの会話に紛れ込めるかもしれません。
女友達が信用できるようなら好きなことを話しして協力してもらいましょう。
仲よくなる前に奇妙な行動はしちゃだめですよ。変な女と思われちゃったらおしまいですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勇気を出してあいさつから始めてみてはどうでしょうか?

どんなに貴女がその人が好きでも向こうは知らないんですよ?
とにかく勇気を出して行動しないと向こうにも気づいてもらえないと思いますし、話したことのない子に告白されても相手も困ってしまうと思うので。

もしくは、友達に相談をして協力してもらうか。
その場合は、彼氏がいる(いた)子に相談すると、親身に聞いてくれるのでいいですよ。

頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手を振るくらい勇気があるのならともだちの誰かにその子のあどをきいたらいいとおもいます!!!><

この回答の満足度
  

気軽に深く考えずに手を振ってみてはどうでしょうか。
まずは仲良くならないといけないので
是非、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その男の子とよくしゃべったりするなら目が会ったりしたときに
手を振るのはいいと思います!でも、いきなりそんな事をされたら
「あいつ、俺のこと好きなんじゃね?」とか思われてしまうと思うので
手を振ったりしたいという気持ちは痛い程わかります!が積極的すぎても
ひかれます・・・・・(涙)経験しました・・・しかも、相手の事を好きすぎて
ナルだと分からずに攻め続けたら「お前、俺のこと好きなの?」とか言われて
なぜかそこで覚めちゃいました。
とか色々あるので地道に頑張っていこー★って感じです。
仲良くなりたいなら好きだという事がばれない程度に
隣のクラスまで足を運ぶだけでもちょっとは印象深くなると思います!
応援してます!!
ガンバです!(^▽^)//

  • 回答者:良く分かる★ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

逆にあなたが男の子に囲まれていたら.その彼はあなたに言い寄ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほかの男子と接するようにがんばって演技してください。
2人きりは難しいです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目があったら手を振ってみたらいいと思います。
急ぐのはよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

んー、私も実は中3なんですよ!
行事とかで班を作る際友達と一緒にその人に
「一緒になんない?」とか聞いてみたりしては?
あくまでも友達と一緒ですが
実際の行事になったら他の人に事情を説明して
2人っきりにしてもらうとかどうでしょう?

がんばってくださいねb

この回答の満足度
  

ブスの自覚を捨てなさい
ダーティになりなさい

  • 回答者:まほ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは友達の力を借りるべき!
私も成功しましたよ~(嫌々)

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは手紙攻撃はいかがでしょう。
手紙に ●時に××へ来て。
って呼び出して告白しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る