すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

宮川大輔の伊達眼鏡。
ブランド・型番をおしえてください。

これは余談
コミック「今日からヒットマン」先代二丁のサングラスに似ているような気がするんですが?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-09-06 19:22:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
意外な高級品でした。
がんばって買ってみます。
ネットマイルかECナビ経由で買えるといいんですが。

似てると思ったら「今日からヒットマン」(映画)モデル提供してましたね。
漫画版はフィードバックしてるのだそうです。

「ファクトリー900」というブランドで、モデル名は「FA-160」らしいです。
http://meganeparkbless.soreccha.jp/e33628.html
http://ameblo.jp/chihou/entry-10114127764.html

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

有効回答の早い方ということでベストにしました

並び替え:

ブランド:ファクトリー900
型番:FA-160
多くの芸能人御用達の知る人ぞ知る有名ブランドです。
ファクトリー900を含む、芸能人が使ってるフレームのサイト
参考;http://www.meganepark.biz/brand-set/Factory900/Factory900-top.htm
ハンドメイドなので大量生産は不可。
したがって、楽天なんぞには売ってませんよ。

  • 回答者:ウソはいけませんよね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モデルがわかったら行きつけのメガネ屋で取り寄せようと思ったのですが、むりかな?
ネット注文して気長に待つことにします。
FA-161もいいですね。

欲しいのなら楽天とかで売っていますよ。
千原ジュニアの愛用眼鏡を貰ったものらしいですが・・・
ブランドなどは分かりません。参考にでも

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る