すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アランミクリや999.9などの眼鏡を愛用しています。新しく眼鏡を新調しようと思うのですが、5万円位まででお洒落でかけやすい眼鏡のメーカーをご存じでしたら教えてください。

  • 質問者:Sooda! 姉さん
  • 質問日時:2008-09-27 16:13:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報ありがとうございました

イギリスのメーカーでオリバーゴールドスミスというメーカーがお勧めです。歴史のあるメーカーでオードリーヘップバーンやジョンレノンなども顧客だったそうです。昔のモデルを現代風に復活させて販売したり、モダンクラッシック的なコンセプトも個人的には好みです。
http://www.veritacafe.com/item/080409/
サングラス以外にも眼鏡用のフレームも展開しています。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もアランミクリ大好きで愛用してます。
白山眼鏡さんはいかがですか?キムタクもドラマ『CHANGE』で使用して、老舗の人気ブランドです。
ご存知だと思いますが、アランミクリより、リーズナブルなミクリパーミクリもいいですよ。
付属の眼鏡クリーナーのプリントがすごくお洒落です。
スタルクとミクリのコラボも注目してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る