すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日食べた中で一番美味しかったものは何ですか?

  • 質問者:ぷりん
  • 質問日時:2009-09-06 21:09:33
  • 0

サンマの塩焼きです。

とてもおいしかったです。

  • 回答者:ゼッケン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒毛和牛ロースステーキです。 スーパーの特売でわりと大きいのに1枚980円だったんです。 おいしかったぁ。

  • 回答者:匿子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
豆腐大好きです。

  • 回答者:キヨトくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュー入りの とんこつラーメンです。
麺類がとにかく大好きです。

  • 回答者:(^-^) (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなポテトサラダがおいしかったです。また食べたい・・・。

  • 回答者:食い気 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で食べたマグロの刺身が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた焼きそばです。
モヤシやキャベツがなかったので豚肉とピーマンを入れて作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコのショートケーキです。
夕方 同僚が遊びに来た時の手土産 2ヶ月ぶりのケーキ 美味しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったローストビーフが一番おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで買ったデザートです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に食べたネギトロが、今日食べた中では一番美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に回転寿司で食べた「うに」が美味しかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のように暑くかったので、
取れたての冷やしトマトが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にバーミアンで食べた餃子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくが美味しかったです、甘くて今日食べて成功でした。

  • 回答者:yuri (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらし団子です。
おこげが美味しいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのメロンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた、お弁当のメンチカツですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで買ったおでんです。大根はまだ旬じゃないのかイマイチでしたが、つくねと牛すじが美味しかったです。
全品70円のキャンペーンをしていたので、久しぶりに購入しました。相変わらずセブンイレブンのおでんは美味しいです。
ダシの味が、どん兵衛にそっくりな気もしますが…。
ちなみに私は、どん兵衛のダシの味は、そこら辺のうどん屋よりも美味しいのではないかと密かに思っています。こんな事を書くと本職の方に怒られそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月間病院で入院して、退院後に食べた焼肉が最高に美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のキャラメルがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暑い暑い」
と言って昼間に食べたパピコがおいしかったです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜、食べた「もんじゃ焼き」 が美味しかったです。

ビールが美味しく飲めました。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べたカレーうどんです。
麺はコシがあったし、
カレーとダシが合ってておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のウナギがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで見つけた、てのひら大(!)のマシュマロです。

品名は、「ふわふわケーキ クリームレモン味」ですが、名称は「マシュマロ」と、
袋に明記されております。

大きいのですぐなくならないですし、いつものマシュマロを1個で10倍くらい味わった気がします(笑)

  • 回答者:リカ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなのでろくなもの食べてません。
強いて言えば夕飯にそばを食べました。

  • 回答者:山田太郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプで作った豚汁です。
大きい鍋で、焚き火の火で作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいた岡山のぶどうがおいしかったです。
みずみずしくてとてもジューシーでした。

  • 回答者:ろろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りの露天商から買った「わたがし」です。
久しぶりに食べたので美味しかったですよ。

  • 回答者:秋祭り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 安いですが秋刀魚がすごくおいしかったです
一人で2匹も食べてしまいました 秋の味覚です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです
今シーズン初でしたが、美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた梨です。
秋ですね~美味しい良い季節!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネパールカレーのお店で食べたカレーです。
特にナンが美味しかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に食べたかき揚げです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ-トで買ってきた

あんにん豆腐です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのミニセレ(アイス)の黒蜜入り抹茶もなか!!!これははまりそうです!!!

  • 回答者:メェ~ルト♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で食べた牛丼です。 美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べたしょうゆラーメンは最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中元?で貰った



です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に出た、うなぎが一番美味しかったです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンドリーチキンにミネストローネです☆
野菜たっぷり手作りです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりの大根サラダが美味しかったです。

  • 回答者:メインよりも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ごはんで食べたデリバリー寿司の「銀しゃり」のサーモンが美味しかったです
久しぶりに寿司を食べたので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る